"誰が拒否します"..'ウォンライン'イムシワン花微笑7種セット

984700.jpg
映画'ウォンライン'(監督両敬慕)がイムシワンの明るい微笑が入れられたスチール7種を公開した。

'ウォンライン'で正しい青年イメージを脱いでしらじらしい詐欺師の役割に完全に変身したイムシワン. 劇中'ミン代理'で分限彼は明るい微笑で劇場を探した観客の心をときめくようにさせる。

いつも微笑を浮かべて人が良い顔で作業に突入する'ミン代理'は初めて入社した日から顔色がやや白く綺麗な微笑で人々の心を溶かす。 '作業貸し出し'に成功するために銀行員を惹かれる時も彼の花微笑は光を放つ。 作業成功のために、手数料を受けてうれしくて、ますます常勝疾走する状況が幸せでなど彼は自分だけの魅力を十分活用する姿を見せる。

公開されたスチールのように多様な状況に登場するイムシワンの特急(特級)微笑がスクリーンの外観客にも気持ち良い喜びをプレゼントしている。 延期(煙、演技)だけでなく明るい微笑で観客の心までひきつけた臨時ワンの魅力は映画を通じて確認することができる。

平凡だった大学生‘民財’が伝説のベテラン詐欺師‘チャン課長’に会って全てのものをだまして銀行お金を取り出す新種犯罪詐欺団に合流して広げるぴりっとした予測不可能犯罪娯楽映画'ウォンライン'は封切り2週差にも粘り強いうわさを継続している。
984699.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32165-c2764e58

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR