'最高の漢方'ラジュンモPD"大きく漢方さく烈させたい"

984701.jpg
KBS芸能ドラマ‘最高の漢方’のラジュンモ(チャ・テヒョン) PDが成功に向かった風を表わした。

ラジュンモPDは去る3日ソウル、上岩洞(サンアムドン)で進行された'最高の漢方'初めてのテボルリディン現場で"楽しい作業になれば良い。 誰も期待しなかったが大きく漢方さく烈させる良い結果あったら良いだろう"と話した。

この日リーディングを始めるのに先立ち楡湖陣ラジュンモPDはテボルリディン現場を回ってすべての俳優らとスタッフに暖かい挨拶をした。 以後楡湖陣PDは“互いに厚くなる席になったら良いだろう”として製作スタッフと俳優陣を紹介したのに続き、“足りないががんばってみようとする。 少し軽くておもしろいドラマになるように願う心だ”として抱負を明らかにした。

これと共にユン・シユンは“肩が重い。 それだけ激しく準備して現場では安らかな気持ちで延期しようとする”として所感を明らかにした後、“延期(煙、演技)も延期(煙、演技)だが和合して呼吸を合わせるに当たりたくさん努力する”として調和がとれた現場のための架け橋の役割を自任して歓呼を導いた。 引き続きキム・ミンジェは“素敵な先輩らと一緒にすることになり光栄だ。 本当に熱心に努力して上手にする姿見せて差し上げる”として意志を燃やした。

‘最高の漢方’製作会社モンスターユニオン側は“ユン・シユン-イ・セヨン-キム・ミンジェを含んだすべての俳優の情熱と演技力、粘り気が多い呼吸を確認できたテボルリディンイオッタ”としながら、“おもしろいドラマがよいと思うという確信をもう一度した”として期待感をかもし出した。 引き続き“個性あふれるキャラクターが広げる予測不可能ストーリーが入れられる芸能ドラマ‘最高の漢方’に多くの愛と期待お願いする”と伝えた。

‘最高の漢方’は愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代の20台青春騒乱劇で、5月末で6月初め放送予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32164-3ad24ba7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR