ハン・チェヨン"'凍った付く2'出演後何食わぬ顔をするという偏見消えて、身近に話しかける"

984704.jpg
俳優カン・イェウォンとハン・チェヨンが高3病気にかかったと吐露した。

来る7日放送されるKBS 2TV '姉さんのスラムダンク2'はキム・スク-ホン・チンギョン-カン・イェウォン-ハン・チェヨン-ホン陣営-コン・ミンジ-全焼米がタイトル曲'合うだろう?'の熱血ダンス練習を繰り返して見違えるように優越なことはダンス実力を誇示して驚きをプレゼントする予定だ。

この中カン・イェウォンとハン・チェヨンが"や高3病気かかったようで"として苦痛を吐露してその背景に関心が集中する。 カン・イェウォンはタイトル曲'合うだろう?'の振りつけを練習している間"今高3の時勉強するように毎日踊っている"として"高等学校の時このように勉強したらソウル大行ったのだ"と自嘲するように話して笑いをかもし出した。

引き続きカン・イェウォンは'凍った付く2'合流以後変わった点に対して"に充ちた友達も知った振りをする"として"人々が話しかけて孤独でない"として率直な内心を明らかにして温かい雰囲気をかもし出した。

実際にカン・イェウォンは堂々とした自信を装着して余裕ローンとエッチを生かすダンス実力で驚きをかもし出した。 そうであるかと思えばハン・チェヨンも負けなかった。 ハン・チェヨンは"一週間のうちダンス練習する時間が一番多い"としてカン・イェウォンに続く高3病気合流を自任した。

カン・イェウォンの'凍った付く2'効果に続きハン・チェヨンやはり"以前には人々が何食わぬ顔をするように見たがもう身近に話しかける。 とても楽になった"としてハム・パク笑ってダンスから抜け出せなかった。

'オンニス'メンバー中下位圏を自慢するカン・イェウォンとハン・チェヨン. ダンスで高3病気にかかる程苛酷なダンス練習を継続するこれらが下位圏の反乱を広げることになるのか注目される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32161-8b9f198a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR