FC2ブログ

ジュンスの見果てぬ夢(;つД`)


純粋なジュンス(;_q)信じてるんだね、奇跡を。

※今は仕方な いがもう一度東方神起を夢見る”

ヘラルド生き生き ¦ 2012.11.30午前8:06 行っ 行っ

グループJYJのキム・ジュンスがSMとの契約紛 争合意に対して“現在の東方神起が5人で一緒 にそういえば大変だがいつかは東方神起という (のは)名前で活動したこと良いだろう”と話 して“3年4ヶ月という(のは)時間が決して無 駄にならなかった”と話した。

彼は去る11月29日(現地時間)午後ドイツ エッセ ンシェラトンホテルで開かれた‘キム・ジュン スワールドツアーフィナーレ舞台記者懇談 会’で去る3年4ヶ月間の契約紛争過程を回顧し て所感と‘五人の東方神起’に対する話を比較 的淡々と表明した。

次はキム・ジュンスとの一問一答.

- SMとの契約紛争合意が28日決定されたし、3 年4ヶ月ぶりに終わった。 所感は?

3年4ヶ月の訴訟が突然終わってかえって慌て た。だが‘はやく終わったら良かっただろう。 だが無駄になるように送った時間でないんだ な’という(のは)考えもした。

私が認知した日が公演するために空港で来る車 中だった。詳しいのは聞いたことはないがとに かく鼓舞的な結果だ。メンバーらと議論してみ なければならない。一人として何という話があ まりない。

-得たことは何か?

得たことは実質的多くない。その間堂々とした ことでなくあらわれて残念だった。3年4ヶ月 前と後が大きい差がある。後輩が良い環境で活 動できる踏み台になっていないのではないか考 える。

-芸能プログラム活動することができるだろう か?

もし出演が可能だったとすれば仮処分申請の時 活動できるべきであった。

- 5人が共に活動することができるだろうか?

東方神起という名前は決してあきらめてみたこ とがない。単に不公正なことに対する物足りな さの表現であって東方神起を離れようとしたこ とではなかった。それでより一層残念だ。

ファンの皆さんには惜しいがどうにもならない状 況だ。だが、東方神起という(のは)名前を忘 れないで記憶するだろう。いつかは東方神起と いう(のは)名前でご一緒したら良いだろう。

※JYJのジュンスが東方神起としての活動と、 再結成に対する正直な思いを語った。

29日(以下、現地時間)、ドイツのシェラ トンエッセンホテルで、「XIA 1ST WORLD TOUR CONCERT TARANTALLEGRA」の開催 記念記者会見を開き、取材陣の前に姿を現し たジュンスは、「東方神起を離れたくて争っ たわけではない」と、明かした。

前所属事務所のSMエンターテインメントと 専属契約をめぐり3年4カ月の間、葛藤の中 にあったJYJは調停合意により、SMとの争い に終止符を打った。

これに対しジュンスは、「事務所との不公正 な点について争っただけで、東方神起という 名前を捨てたくて、また東方神起を離れたく て争ったのではない」と強調し、「そのた め、とても残念でファンの皆さんに申し訳な いが、東方神起という名前は僕の心の中に 残っていて、東方神起として活動してきた5 年という時間は、みなさん忘れずに覚えてい てほしい」と自身の思いを述べた。

ジュンスは、「東方神起として歌手になった からこそ、今こうして東方神起という名前で 皆さんにあいさつすることができないこと は、僕にとっても残念であることは事実だ。 ほかのメンバーも同じである」と語り、「と ても残念だ。でも今の時点では、どうしても 残念がることしかできない状況だ」と悔しさ を表した。

続けて、「漠然としているが、いつか東方神 起という名前でみなさんの前に立てるのな ら、それほど感慨深く、幸せなことはないだ ろうと思う」と付け加えた。一方、ジュンス は30日午後、ドイツ・オーバーハウゼンの Turbinenhalleで、ドイツ単独コンサートを 開催し、ワールドツアーを締めくくる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3216-f8ea385c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR