トブレス301キム・ヒョンジュン、今日(6日)現役入隊.."医務警察服務"

984706.jpg
グループ トブレス301メンバーキム・ヒョンジュンが今日(6日)医務警察で入隊する。

キム・ヒョンジュンは6日午後忠清南道(チュンチョンナムド)、論山(ノンサン)訓練所を通じて入所した。 こちらで基礎軍事訓練を受けた後現役で服務することになる。 先立ってキム・ヒョンジュンは京畿(キョンギ)南部地方警察庁第350次医務警察合格者名簿に名前を上げたし、先立って配置受けたキム・ジュン随意(獣医)後任になる。

この日キム・ヒョンジュンは現場で国内外ファンたちと会って挨拶を交わす計画だ。 日本ファンたちと韓国ファンたちに入隊前所感と共に応援の挨拶を受けるものと見られる。 彼を応援するために遠く現場まで訪ねてきたファンのための配慮だ。

キム・ヒョンジュンは入隊を控えて音楽を通じてファンたちに会うこともした。 彼は先月8日三回目ミニレコード'AM to PM 5-11-3'を韓国語と日本語バージョンで発売した。

最初にレコード全体プロデューシングを担当してタイトル曲を含んで2曲の作詞、さあ曲にも参加するなど音楽的に成長した姿を見せることもした。 日本ではツアーを通じてファンたちと入隊前挨拶を交わすこともした。

キム・ヒョンジュンは去る2005年グループSS501でデビューした。 以後グループ活動はもちろんソロ歌手にも活動したし、SS501活動中断以後ホ・ヨンセン、キム・ギュジョンと共に昨年からトブレス301ロ活動してきた。 キム・ヒョンジュンはまた'あなたを愛しています','値がついてきなさいさっと!','愛は歌を打鼓'などドラマを通じて演技活動も活発にしてきた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32159-561ee2c5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR