パク・ジヨンXパク・ヘジン姉妹,この姉さんほしくて

984708.jpg
俳優パク・ジヨンパク・ヘジン アナウンサーが一緒に出演した。

5日放送されたtvN '現場トークショー-タクシー'ではパク・ジヨンパク・ヘジンがゲストで出演した場面が電波に乗った。

この日イ・ヨンジャはパク・ジヨンパク・ヘジンの過去写真を公開したし、"パク・ヘジンさん勉強できるようになった"としてほめた。 これに対しパク・ジヨンは"春香(チュニャン)選抜戦審査しに行った時だ。 俳優なって活動している時だ"として付け加えた。

引き続きイ・ヨンジャは"私の弟(妹)パク・ヘジン、時には荷物のように感じられる時があったという話をした"として尋ねたし、パク・ジヨンは"他の姉妹は年齢差が別に出ない。 ママが弟(妹)を見ろといった"として過去を回想した。 パク・ヘジンは"後ほど聞いてみると姉さんが本当の友人が好きだった。 ヘジンが連れて出て行けといえば出て行きたかったか"として配慮した。

また、イ・ヨンジャは"パク・ヘジンさんがそのような話をしたことがある。 パク・ジヨンさんが前週の伝説だったという。 前週に有名なのが三種類あるんじゃないのか。 ビビンバあってもやしあって薄紙霊異ある"として尋ねたし、パク・ヘジンは"今活動した時期より中、高等学校時期人気がさらに高かった。 それこそかける大きくて休んだ。 女子中、女子高に通うとボーイッシュだった。 後輩の羨望の対象だった。 女後輩だけでなく男たちも好きだった。 塀の下に花束がおびただしかった"として説明した。

パク・ジヨンは年老いて産んだ子弟(妹)パク・ヘジンに対する格別な愛情を誇示した。 パク・ジヨンは過去パク・ヘジンのソウル上京を反対するお父さんを説得したと。 パク・ジヨンはいまだに物を買うたびにいくつか購入して弟(妹)を分けるなどつましく取りまとめると話したし、イ・ヨンジャは"ジヨンさん弟(妹)になりたい"として感心した。

パク・ヘジンは"ソウル生活も見慣れないはずなのに一人で家調べてみて、自分の演技の幅を広めていくことから始めて自分の仕事や家庭生活、実家ご両親にする親孝行まで憧れの対象だった"としてパク・ジヨンに対する有り難みを表わした。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32157-d725bb48

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR