2PMのジュノがテギョンの発言について優しく対応した。

本日(5日) 午前、ソウル三清洞(サムチョンドン) スローパークではKBS 2TV「キム課長」にソ・ユル役として出演したジュノのインタビューが行われた。

ジュノはKBS 2TV「キム課長」で悪役のソ・ユル役を完成度高く表現し、好評を受けた。アイドル出身という先入観を完全に砕いたほどだ。

ジュノは同日のインタビューで「2PMのメンバーたちが、たくさんモニターしてくれたか」という質問に対し「テギョン兄さんが以前インタビューで言ったように、メンバーたちはモニターをしていない。チャンソンはしてくれた。放送されている間、ずっと見てくれた」と答え、感謝を伝えた。

また「最初はJun. K兄さんも見てくれた。メンバーたちは『もっと悪そうにしないといけないんじゃない?』と言った。『これ以上どうやってもっと悪くするんだ?』とも思った。パク・ジニョン代表が(僕の演技が) 好きで、毎日のように電話が来たりした」と明かした。

これに先立ち、テギョンは映画「時間の上の家」のインタビューで「キム課長」のモニターはしていないと話し、笑いを誘った。ジュノは「兄さんは見てくれなかったが、僕は見る。試写会は行けなかった。少し寝て行こうと思ったけれど、結局行けなかった。しかし、有料チケットを買って見たい。メンバーたちの映画は全部見た」と話した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32154-46bd98e5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR