KBS'父が変、'で熱演中のリュスヨンの'日差し微笑4種セット'が公開され、視聴者たちの心を気持ちよく染めている。

映画の中の芸能局PDのチャチョンフヮン(リュスヨン分)は慎重さと自然な面貌を行き来しながら魅力を発散している。 特に、大学時代、別れたビョンヒェヨン(李ユリ分)と紆余曲折の末に再結合に成功、楽しく蜂蜜落ちるロマンスを主導し、茶の間の人気を甘やかに作っている。

何よりビョンヒェヨンと再会する過程で、自分の感情を率直に現わした直進告白から恋の駆け引きまで適切な緩急の調節で彼女の心を捕らえるのに成功した。 これにデレデレと旧彼氏のイメージを覆し、8年ぶりにまた会ってもよさそうなときめき誘発者に登極している。

だけでなく、チャチョンフヮンはお母さんであるオボクニョ(ソンオクスク方)にも限りなく優しい息子だ。 彼女の訴えもよく聞いて父には母を改善してほしいと頼むなど、両親の間の円満な関係調整も彼の役目だ。

このようにビョンヒェヨンの前では素敵な彼氏に、オボクニョには心強い息子としての役割を尽くすチャチョンフヮンという人物はリュスヨンの演技力やディテールな表現として完成されて好評を引き出している。

公開された写真の中の明るい笑顔もリュスヨンの愉快なエネルギーが感じられてみる、これらも嬉しそうに作っている状況。李ユリ(ビョンヒェヨン分)を眺める甘やかな目つきからソンオクスクを向けて飛ばした手ハートまでいっそう和やかさを増している。

一方、先日の放送ではついにビョンヒェヨンがチャチョンフヮンの家に入城し、本格的なロマンスの開始を知らせた。 これから2人の甘くて殺伐な愛情前線はもちろん、担当番組が廃止されながら直面する哀歓などが描かれることが次第にダイナミックになる彼の演技に視聴者の期待も上昇している。

'父が変、'は毎週土・日夜7時55分に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32148-e3e48222

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR