‘帰ってきた福単に’カン・ソンヨン庫税院ソン・ソンミ、イフィルモ主演確定…5月編成

984715.jpg
MBC新しい日々連続ドラマ‘帰ってきた福単に’が5月中編成を確保してカン・ソンヨン庫税院ソン・ソンミ、イフィルモ主演俳優キャスティングを確定した。

‘帰ってきた福単に’という貧しいが堂々と生きてきた女が地に落ちた王子に会って真の愛と家族に対して悟ることになる話を扱ったドラマで最近カン・ソンヨン、庫税院、ソン・ソンミ、イフィルモなど主演俳優の出演が確定して本格的な製作に突入した。

カン・ソンヨンは劇中江南(カンナム)に進出した学院(塾)バス運転手で貧しくても誰より堂々としていて、さっそうと自分の人生をつくりあげるしっかりしている人物福単に役を担って明るくてロブルリハン魅力で見る人々の心をとらえる予定だ。

白馬から落ちた王子、ハン・ジョンウク役では俳優庫税院が引き受けた。 前職検査出身で主神グループ一家の婿として能力を認められて堂々と‘主信義解決者’という称号まで得ることになる。 怖くなる必要がなかった世の中だったが一瞬に自身の地位、財産、名誉を根こそぎ奪われた渦中に団地との出会いに少しずつ変わって行くハン・ジョンウクの姿をどのように見えるのか期待を集めている。

ここにハン・ジョンウクの妻であり主神グループの長女であるパク・ソジン役にはソン・ソンミが落下点なった。 JSフードの代表理事、パク・ソジンは財閥グループの長女にもかかわらず心より男に与えることができるのにより一層光るキャラクターだ。 財力と能力を共に備えた女性企業人で若い女性たちのワナビーになるが愛という名前の下自身の傷と向き合うことになる人物を延期する予定だ。

主人公団地の古くなった片思いが結実を結ぶことになった夫オ・ミンギュ役には俳優イフィルモが延期する。 中小企業社長の息子だったがお父さんの事業失敗で波瀾万丈な生活を送ったことに比べて誠実で清清しい性格の所有者だ。 イフィルモ特有の老練な演技力と味私は大使を見守る面白味がかなりよい展望だ。 5月初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32143-0036057d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR