'モンムンカップル'なので読み、ときめき、匠人と書いている。 パク・ボヨン、パク・ヒョンシクの撮影場の証拠写真が公開された。

JTBCドラマの歴史を新しく書き直して突風を巻き起こしているJTBC金土ドラマ'ヒムセた女ドボンスン'(脚本ベクミギョン、李ヒョンミン演出)側は4日、毎回視聴者たちの心拍数を高さは、歴代級'ヒムセたカップル'パク・ボヨンパク・ヒョンシクのビハインドの認証ショットを公開した。

終了まで、たった4回だけを残しているなか、先週放送ではボンスン(パク・ボヨン分)とミニョク(パク・ヒョンシク分)のいきいきとして甘辛いロマンスが頂点を極めた。 ときめきいっぱいにキスシーンで茶の間の人気を桜色に染めた二人の現実コンニャンコンニャン明美が捕捉された。

に公開された写真の中の二人はカメラが回っていかない瞬間にも明るい微笑みと共に撮影現場を明るく灯している。 おしゃまなブイポーズを取った2人の姿は見ただけでも愉快な笑いを誘う。 明るく笑う顔まで似ている'モンムンカップル'だ。

このメイン放送分で話題を呼び起こした海辺デート神ビハインド・カットも一緒に公開されて目を引く。 パク・ヒョンシクに包まれて顔以外に出してキュートなブイを描く'ポケットガール'パク・ボヨンの姿は、それ自体に気持ちの良いエネルギーを伝えている。

今まさに恋を始めたカップルの甘さを演じながら、お茶の間劇場を焦土化させた二人は実際にも親切で優しい姿で撮影現場を飛び回っているといううわさだ。

一方、'ヒムセた女ドボンスン'は3月末TVドラマ部門、話題性ランキングで、錚々たるドラマを抜いて再び1位を占めた。 毎週金、土曜日午後11時に放送される
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32141-86edf6a1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR