イジュンギ、2年目の熱愛中..."キャンデーはチョンヘビン"

俳優イジュンギ(36)とチョン・へビン(35)が熱愛中だ。

一歳の差カップルの二人は長い間お互いに対して'ヨサチン'と'ナムサチン'に話話し合ってきたが、ピンク色の関係は事実と明らかになった。

二人は2014年ドラマ'朝鮮ガンマン'に出演しながら親しくなった。 ドラマ終了後にも出演者らと会合をしたり、同じフィットネスセンターで運動をするなど、縁を続けた理由に三回も熱愛説が報道されたりもした。 しかし、公開恋愛に負担を感じたためなのか、頻繁に"親友"と否認してきた。

何度も熱愛説が出た後、公開のデートは自制して秘密な出会いを続けてきた。 デートは主に江原道襄陽にいるチョン・へビンの別荘で行われた。 それぞれのスケジュールで忙しい時期にも時々時間を私の会った。 今年初めにもここを訪れて新年を一緒に過ごした。

別荘付近住民から2人の姿をよく見たという情報も相次いだ。 襄陽のある住民は"普通のカップルと変わらない親しい仲のように見えた"と目撃談を伝えてきた。

イジュンギは昨年SBSドラマ'月の恋人-ボボギョンシム麗'に出演し、現在tvN'私の耳のキャンディ'シーズン2でロマンチックガイの面貌を見せてくれている。 チョンヘビンは先月、仲間の俳優ソ・ヒョンジンと南米の旅を終えた後、次回作を物色している。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32135-826b34fd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR