'推理の女王'クォン・サンウXの崔康煕(チェ・ガンヒ),初出会いから'チョミルチャク、スキンシップ'

俳優クォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)の目をくらっとさせるチョミルチャク、スキンシップが公開された。

初放送が二日前に近づいたKBS 2TV新しい水木ドラマ'推理の女王'(脚本イソンミン、演出の金ジンウ、遊泳は、製作エイストーリー)の公式のライバル・コンビであるクォン・サンウ(ハワンスン駅)と、チェ・ガンヒ(流説玉駅)の危険なスキンシップが盛り込まれた現場写真が公開されて無限の好奇心を刺激している。

に公開された写真の中には雨に濡れたアスファルトの上に横たわっているクォン・サンウとそのようなクォンサンウの胸に抱かれた崔康煕(チェ・ガンヒ)のサンドイッチ抱擁シーンが盛り込まれた。 突発事態に戸惑ったクォン・サンウと頬が赤くなった崔康煕(チェ・ガンヒ)、息の音まで聞こえるほど近く密着された二人のチョミルチャク、スキンシップは早くからロマンスの始まりかと思うぐらい妙なときめきをプレゼントする。

そうかと思えば、状況を把握したようにお互いに顔を見合わせて驚いて悲鳴を上げて、誰が先にということもなく押し出す滑稽な光景が演出されており、果たして彼らがどんな理由で望んでいない甘やかな状況に置かれることになったのか写真だけでは分からないその背景に対する疑問を生んでいる。

リードして'推理の女王'2回目のティーザー映像には直感対推理で迎えしている熱血刑事の完勝とシンネリたタムチョンニョソルオクの激しいディス戦が盛り込まれており、ロマンスとときめきとは1%もないような鉄壁男女であることを立証したこと。突発スキンシップから始まった完勝とソルオクの独特で奇妙な縁が果たして今後どのように続いていくか'推理の女王'初回に対する関心と期待感がさらに増幅されている状況。

'推理の女王'初回から完勝とソルオクの固い縁を予感させたびっくりスキンシップ場面は、この3月初めに撮影された。 厳しい花冷えと散水車まで動員され、にわか雨が浴びせる、やや難しかった環境だったにもかかわらず、クォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)は、劇中のソルオクグヮの完勝の初出会いをまともに生かすため、さまざまな角度で倒れて踏みながら数回のリハーサルを経なければならなかった。

クォン・サンウは何度も水に濡れた床に快く体を飛ばして男前の完勝のキャラクターを果敢に生かし、崔康煕(チェ・ガンヒ)も、いざ本番撮影に入ると状況に完全に没入して緊張感とときめき、笑いまで一度に追う名場面として誕生させて出したという。

製作会社エイストーリー側は"ロマンスより引き付けることがぴりっとした推理コンビの完勝とソルオクの挑発的な初出会いが描かれる'推理の女王'初放送に多くの期待と関心をお願いする"と伝えた。

、生活密着型チュリクィンソルオクグヮハードボイルドベテラン刑事完勝の方が幻想の協力パートナーに生まれ変わって犯罪で傷ついた彼らの心まで解決するヒューマン推理ドラマ'推理の女王'は5日夜10時に初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32129-5c239cef

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR