'時間委'オクテギョン"最近子供の家奉仕活動、2PM分からない衝撃"

984719.jpg
オクテギョンは去る2008年グループ2PMでデビューした以後、本業である歌手だけでなく延期(煙、演技)、芸能などでも活躍して'チッテギョン','オクアイスホッケー','オク代理'など300個余りを越えるニックネームを持つほど'烈日'を拒まなかった。

オクテギョンは軍入隊を目前にした時点にも、来る4月5日封切りを控えた映画'時間委の家'(監督イム・テウン)にも出演して相変らず内容が充実している'オクテギョンの時間'を送っている。 デビュー後これという物議なしで大衆のそばを守った彼は"20台には休むことなく走った"として"軍隊を行ってきてもう少し冗長性できて周辺を見て回ることができる桂可期なるように願う"と話した。

オクテギョンは"19才に韓国にまた戻って、2PMで活動して延期(煙、演技)もしていろいろおもしろい仕事をたくさん体験した。 10年という(のは)時間の中でひとりで感じることができる面白味と幸福をみな感じたようだ。 精神はなかったが、顧みればとても幸せな20台を生きてきたんだなあと思う"と所感を明らかにした。

特にオクテギョンは周辺人から'正しい青年'という評価を受け入れた。 '時間委の家'で一緒に呼吸を合わせたキム・ユンジンは"テギョニは本当に正しい。 延期(煙、演技)もまたそうだ。 今回も私の持分(役割)を良くしてくれた"とほめた。 オクテギョン本人もまた"新婦駅にキャスティングされたのはおそらく信頼できるイメージがあってたのではないだろうか。 そのような話を聞く時気分が良い"と付け加えた。

オクテギョンは忙しい渦中にも奉仕活動をして'人間オクテギョン'としての真の意味もなって漏れることもあった。 また、奉仕を通じて不本意に(?) 新しい目標もできたと。

"最近子供の家で奉仕活動を行ってきた。 ところで子供たちが2PMを分からなかったよ。 その時はとても衝撃であったのに、今考えてみるのでそうすることもしたよ。 いつのまにか私もデビューして10年近くなっていくことに新たに驚いた。 さらに熱心に仕事をしなければならないと念を押した"

歌手、演技者、芸能人など多様な修飾語を持ったオクテギョンにどんな意味で記憶されるのが最も良いのか尋ねた。 オクテギョンは"何になろうが私を記憶することだけでも感謝したことであるようだ"として"一例としてデビュー初めに服をよく着られないと話題になった。 そんなに大きい関心を集めるとは思わなかった。 新人であるのに確実なイメージがあるということは感謝したことだ。 この頃も時々スタイリスト姉が家にきて色とりどりな服はみな捨てろという。 そのような服は寝巻で着る"と話して爆笑させた。

彼は人気にも大きく執着しないといった。 ただし"大衆文化をする人として大衆の意見には耳を傾けなければならない。 色々な方式に挑戦してみて新しいイメージを積み上げているようだ"と付け加えた。

延期(煙、演技)をしながら最も手本になった先輩を尋ねるので"毎作品ごとにそうした。 あまりにも優れて広かった方らと共にして見たら習った点も似ていたい点も多かった。 あえて1人を挙げようとするなら'本当に良い時期'をする時ユン・ヨジョン先生を見て驚いた。 '私もあのようにまですることができるだろうか'このような考えをたくさんした。 あまりにも大先輩様で先に近付くのが難しかったが、よく用意された。 延期(煙、演技)的な部分を越えて私をよく導いて上げられた。 素晴らしかった"と話した。

話を交わせば分けるほど'正しい青年'といっていたオクテギョンのイメージは現実に成っていっていた。 彼に直接尋ねるので"感謝した話だ。 そんなに生きていっている最も大きい原動力は家族だ。 ご両親と一緒に暮らしているが、ご両親が私がそのような評を聞くのを報告幸せがられる"と伝えた。

引き続きオクテギョンは何年か前、デビュー後にもご両親にお小遣を受けて使っていると話した点に対しても今一度の話を取り出した。 彼は"この頃もご両親にお小遣を受ける。 不足するように受ける方ではなくて、平常時にお金を多く使うスタイルでない。 食べる時抜いてはほとんどお金を使わないのでお小遣だけでも豊かな生活を送っている"と話した。

舞台の上'チッテギョン',芸能の中'オクアイスホッケー'に想像できなかった現実の中'人間オクテギョン'の姿は 人間味あふれる堅実な青年それ自体であった。オクテギョンが描いていく軍除隊後の姿、30台の姿、進んで一階さらに成長して帰ってくる俳優オクテギョンがより一層期待される理由だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32126-9510596b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR