'ネンブ'チョン・ヨンファ"少女時代・2NE1とアルバム正面勝負…後悔した"

'ネンブ'チョン・ヨンファがアルバム発売時期と関連して残念な思いを吐露した。

チョン・ヨンファ・ロイ・キムは3日に放送されたJTBC'冷蔵庫をお願いして'に出演して話術を披露した。

同日、鄭容和(チョン・ヨンファ)はアイユのカムバックで音源発売日を延期したと明らかにしたロイ・キムに"私たちはいつも逃げないで真っ向勝負する"と"'Can't Stop'発売当時、少女時代・2NE1方たちとほぼ同じ時期に出た"と明らかにした。

続き、"成績が良かったのに、'少しだけもっといいタイミングでカムバックしたらよかった'と思った。 その時初めて正面突破だけが答えがないということを感じた"と付け加え、笑いを誘った
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32124-60eda5d4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR