俳優オク・テクヨンが現役入隊の意志を明らかにした。

映画'時間委の家'(イムデウン監督)のオク・テクヨンは3日午前、ソウル鍾路区三清洞(チョンログ・サムチョンドン)で行われたTVレポートとのインタビューで次のように明らかにした。

'時間委の家'は家から発生した夫の死と息子の失踪を経験した家庭主婦の美女(キム・ユンジン)が25年に収監生活の後、再びその家に戻り、発生する事件を描いた映画だ。 '黒い司祭たち'ジャンジェヒョン監督が脚本を手がけ、早くから話題を集めた。 オク・テクヨンは美女を唯一信じてくれているチェ神父役を演じ、安定的な演技を披露した。

グループ2PMでデビューしたオク・テクヨンは2010年KBS2ドラマ'シンデレラのお姉さん'で俳優にデビュー、初演技であることにもかかわらず好評を博した。 以降ドラマKBS2ドラマ'ドリームハイ'、'本当に良い時期'、映画'結婚前夜'、tvN'戦おう鬼よ'など多様なジャンルで多彩な演技を披露し、私の力量を広げた。 今回'時間委の家'では秘密を持った人物をミステリースリラーというジャンルの中で繊細に溶け込ませた。

オク・テクヨンは'時間委の家'マスコミ試写会で"軍入隊の前に最後の作品"と軍に対して先に言及して驚きをもたらした。 先立って、オク・テクヨンは腰ディスクに公益勤務の判決を受けても、手術まで受けて現役入隊に対する強い意志を明言した。 入隊のために米国永住権を放棄した。

"心構えが大きいです。 現役で行ってきてからは気楽そうです。 避けて行くという感じは嫌いです。 私が頼もしいイメージじゃないですか。 わっはっは。後に結婚して子供を産んだ時ももっと堂々としたいです。 入隊日ははっきりときめられていないが、夏に行けそうです。 元々は今年初めと予想してもっと焦り感じられたんです。"

オク・テクヨンは"入隊の前に苛立つことはしかし、1日を楽しく満たして送りたい考えはある"と"(ディスク手術後)のストレッチングも頑張って体に良いことも得て、健康管理に留意している"と打ち明けた。

"周辺軍隊行ってきた先輩たちのクルティプですか? 同じ所属会社(JYPエンターテインメント)トゥワイスを面会に、ぜぎ連れて行ってと言ったですか?(座中爆笑クルティプなくクルティプです。 ハハハ…。トゥワイスに最近よくしてくれています。"

'時間委の家'は4月5日に封切りする
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32119-ae459619

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR