'スーパーマンが返ってきた'、 ちび英雄たちは今日も育つ

'スーパーマンが返ってきた'子供たちがちび英雄になった。

4月2日に放送されたKBS 2TV'ハッピーサンデー:スーパーマンが返ってきた'(以下'スーパーマン')176回は'日常のヒーロー'便で構成された。 同日の放送で、子供たちは日常の中で多様な経験を通じての英雄になって、見る人々に感動と笑いを届けた。

緒言-立った李は春のガムアクサン旅行を発った。 高い高度の乱高下し橋と向い合った子供たちは"怖い"を連発した。 しかし、以内"することができる。 三人組み"を叫び、恐ろしさを冒して足の彼方期に成功した。 緒言-なった人が持っている三人組みの旗が風に吹かれるだけに、双子の兄弟もぴりっとした成功の喜びを味わった。

ソラ-スア-テバク三兄妹は父李東国のための洗足式時間を持った。 ソルスデの足を拭かせてくれという父に"父もしてくれますよ"と言葉を渡したスア。続いてもみじのような手で父の足を拭かせてくれるソラと一緒に助けようとする大ヒットとまで。 三兄妹の、純粋さときれいな心は見る人の胸を熱くするために十分だった。 この瞬間、ソルスデ三兄妹は最高の英雄だった。

愛の時スンジェは久しぶりに会った友だちと楽しそうにはしゃぎ回った。 スンジェ父コ・ジヨンは子供たちに向けて宝探しを準備した。 公園を見ながら、隠された宝物を探しているスンジェは自分より高い背の宝物を発見した。 しかし、スンジェはこれに挫折しないで長い木の枝を使用する基地を発揮した。 結局、スンジェは友達と一緒に協心して宝物を獲得することができた。

ウィリアムはよちよち歩きを向けた準備をしている。 品物を握って少しずつ起こり始めたウィリアムは7秒の間、立っていることに成功し、ソファーから降りることにも成功した。 イ・ボムスと小乙-を兄妹は昨年、記憶を思い出しながら、、もう一度無人島を訪れた。 荒涼とした砂場でアドレスを、をこのは恐れることなく与えられたミッションを一つずつ成功して、ソーダ部族長として生まれ変わった。

こんなに'スーパーマン'の中子供たちは様々な状況で本人たちだけの基地あるいは勇気を発揮し、成功を経験した。 ちび英雄に生まれ変わるの子供たちの姿は、お茶の間に心が豊かになった温かい感動を贈った。 視聴者たちはすくすくと伸びる背、言語能力と共に内面も硬くなる子供たちを応援することになった。 日常の小さな成功を通して、英雄になっていく子供たちが今後どのように成長していくのか期待される。

一方、KBS 2TV'スーパーマンが返ってきた'は毎週日曜日午後4時50分に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32112-42e8965b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR