FC2ブログ

一人プロモーション


今、視聴中ドラマで一押し作品o(*⌒O⌒)b
面白いから、絶対見てほしいわ。

※女優のキム・ハヌルがドラマ「紳士の品格」を引っ さげて台湾を訪れ、盛況の内にプロモーションを終 えた。

キム・ハヌルは27日、台湾で2泊3日の日程で「紳士 の品格」のプロモーションを行った。入国当時、彼 女の行くところには人だかりができ、台湾空港はキ ム・ハヌルを見るため大勢の人が集まったという。

今回のプロモーションはビデオランド・ドラマチャ ンネルの主催で、29日から台湾で放送される「神社 の品格」に対する現地のファンの高い関心に答える ために行われた。

「紳士の品格」公式記者会見には、放送局、新聞、 雑誌など、現地の有力メディアが参加し、熱い取材 合戦を見せた。特に、台湾のメディアだけでなく、 中国、香港のメディアまでもが参加し、目を引い た。

同日の記者会見でキム・ハヌルは、台湾で放送され ることに対する感想とともに、ドラマ撮影当時のエ ピソードを語り、放送終了後かなり時間が経ったに もかかわらず、ドラマへの変わらぬ愛情を表現し、 目を引いた。

また、翌日台湾のある幼稚園で行われた「愛のTシャ ツ公益活動」でキム・ハヌルは、子供たちの先生に なり、子供と一緒にTシャツに直接絵を描くなど、意 義深い時間を過ごした。制作されたTシャツは、公益 サイトを通じてオークションに出品される。収益金 全額は、台湾で欠食児童支援に使われる予定だ。

プロモーションを終えたキム・ハヌルは「たくさん の方の関心に感謝申し上げます。『紳士の品格』が 台湾でもたくさんの方にとって愉快なドラマになっ てほしいです」と感想を伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3211-0659eb92

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR