怖いのに、甘くだ。 'ドボンスン'の連続誘拐事件の犯人チャンヒョンの実体が把握された中、パク・ボヨンとパク・ヒョンシクのドキドキするロマンスが繰り広げられた。

この1日に放送されたJTBC金土ドラマ'ヒムセた女ドボンスン'12回では、互いの気持ちを確認したパク・ボヨンとパク・ヒョンシクの本格的なロマンスが始まった。パク・ヒョンシク(アンミンヒョク)はパク・ボヨン(ドボンスン)に"私が君を守ってあげる。。 誰がどのようにできないように私が君を守ってあげる。"と言って愛情を示した。

ドボンスンの行動のひとつひとつに"しきりにドキドキしてどうする"として、どうしたらいいかわからなくするアンミンヒョクの姿が描かれて注目を集めた。 アンミンヒョクはドボンスンの額キスをしながら節制する姿を現してついに海辺で心を告白して甘い初キスをして、視聴者たちの心を動かした

2017040208101223b.jpg
원본보기

一方、視聴者たちのときめき指数をぐんと盛り上げたJTBC金土ドラマ'ヒムセた女ドボンスン'12回ではギョンシム(パクボミ)が再び拉致され、緊張感を高めた。 チャンヒョンはギョンシムを監禁した後、"君の友達のおかげで生きたと安心した?"と問いて、"私がそうしろと手いてくれたと思って。祈って。祈っと解いてくれたんだよ! もっと。もっときれいに祈って!"と大声を出した。

ボンスンはワークショップから帰った後、ギョンシムの身辺が心配されてイングクドゥ(指数)に位置追跡をお願いした。 ギョンシム(犯人が持っている携帯電話)に携帯メールで"トルコンは元気?"と聞いたし、よくいるという答えに、身震いをし、ギョンシムがないことを確認した。 そして到着した文字には犯人の動画文字には仮面をかぶった犯人が"あなたの友生かしたいか? それでは警察に連絡しないで。 そうでなければここで死ぬんだから。 謝罪を受けなければならない"と述べた後、身の毛がよだつように笑う場面が演出された。 これに道峰純銀怒りに嗚咽した。

結局、ボンスンは泣きながらミニョクを訪れ、"助けてほしい"と哀願した。

一方、甘いロマンスとスリルなスリラーが共存するドラマ'ヒムセた女ドボンスン'は毎週金土夜11時JTBCで放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32098-a8a7ff32

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR