'サニー'は永遠である。末っ子シム・ウンギョン手にするお姉さんたち

映画'サニー'チームが団結した。

シム・ウンギョンは、2日午前、自分のインスタグラムに"永遠のサニー。 末っ子の用意をしてくれるのはやはりお姉さんしか"という書き込みと一緒に写真一枚を公開した。

公開された写真の中には、シム・ウンギョンをはじめ、カン・ソラ、パク・ジンジュ、金ミンヨン、キム・ボミなど映画'サニー'の主役たちが食事を終えた後、カメラを見ながら微笑んでいる。

これにシム・ウンギョンは、"末っ子だから幸せです"、"サニー""南春画ジンヒバラ伏羲"などのタグを残した。 2011年に上映され、大きな人気を得た映画だった'サニー'を通じて縁を結んだ彼らは6年が経ったにも関わらず、依然として深い友情を誇示している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32097-1e0da459

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR