'私達結婚しました'役のチェ・ミンヨン♥もと、味も見て愛して(ft.大物)

役のチェ・ミンヨンが'妻'ジャンドヨンと一緒に待って待っていた初の物質を離れた中で、漁村係長も認めるほど特別な魚腹(魚福)を見せてくれたことで知られてさらに疑念を高めている。

1日に放送されるMBC'わたしたち結婚しました'では船に乗って初の物質に乗り出した'最長カップル'役のチェ・ミンヨン-ジャンドヨンの姿が公開される。

制作スタッフによると、役のチェ・ミンヨン・ジャンドヨンはエイの稚魚狩りに乗り出す漁村係長に沿って船に成功したと。 二人は大漁を夢見ながら、震える心で初の物質を離れたという。

役のチェ・ミンヨンは漁村係長を訪れ、"私たち新入生たちだから期待に応えるために一生懸命がんばります!"とし、新入生の元気な覚悟を見せてくれたし、実際の船に乗った後には手強い心を隠しきれないまま完全に海を感じたのだ。

そのような中で、役のチェ・ミンヨンは、網の歩いて引き上げることに特別な才能を見せて、漁村係長の心をとらえたという話。初挑戦の役のチェ・ミンヨンは巧みに網を捲り上げており、驚くべき魚福まで見せて大漁の夢にますますもっと近づいたと。

特に役のチェ・ミンヨンは網にかかった自然産ヒラメを見ながら"本当の自然産なんですよ!"と明るい笑顔を見せ、そのある時より、口元が急激に上がってジャンドヨンをびっくり仰天させたとされ、さらに疑念を誘発している。

役のチェ・ミンヨン・ジャンドヨンが大漁の夢を叶えるかどうか、初の物質の現場は1日午後4時55分'わたしたち結婚しました'を通じて公開される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32088-f95652d6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR