'わたしたち結婚しました'チョンヘソン、コンミョン共鳴の済州菜の花畑セルフウェディング姿が捉えられて、視線を集めている。

MBC'わたしたち結婚しました'(企画の崔元碩(チェ・ウォンソク)/演出ホハン、金ソンヨン)側は1日、菜の花が満開した済州で結婚式をあげるチョンヘソン、コンミョン共鳴のスチールカットを公開した。

写真の中の二人は、一幅の絵のようなシーンを生み出しており、目を引く。 コンミョンはタキシードで粋を披露したり、チョンヘソンは純白のドレスに美しさを誇っている。

制作スタッフによると、'直進カップル'コンミョン-チョンヘソンはたった二人だけの'浪漫ウェディング'でロマンチックさを倍加させた。 これらは、直接書いた婚姻宣言文を朗読して深い抱擁をするなど、かつてよりさらに甘やかな姿を見せてくれたという。

特にコンミョンは美しい花嫁チョンヘソンから目を離すことができず、"白いドレスを着て現れた時すごくきれいだったんです"と精一杯惚れた姿だった。 続いて、お互いに向かって誓う'婚姻宣言文'朗読後小指をかけて約束し、笑いを止めなかったという話。

また、コンミョンとチョンヘソンは結婚式と同時に写真撮影まで直接するなど、菜の花の雰囲気に浸るて2人の世の中を作って行ったとされ、さらに疑念を高めている。

チョンヘソン-コンミョンカップルのセルフウェディング現場は今日(1日)午後4時55分'わたしたち結婚しました'を通じて公開される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32086-74d86849

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR