984724.jpg
"私だけ見て。私ちょっと好きで。私とあって今日!"

21世紀片思いの賞味期限は27年だった。 パク・ヒョンシクの'サンナム者'一直線告白がついにパク・ポヨンの心をつかんだ。 反面ジスはパク・ポヨンに準備した大使さえ取り出せないまま拒絶された。

アン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク)は3月31日放送されたJTBC '力強い女道峰(トボン)順' 10回でついに道峰(トボン)順(パク・ポヨン)をふところに抱いた。

アン・ミンヒョクは初めてパク・ポヨンに反して以来着実に自身の心を表わしてきた。 クク序盤熱心に違ったふりをする'ツンデレ(かまとと)'の姿はしばらく、確信ができた後では道峰(トボン)順に向かった一直線愛を受け継いできた。

ついにアン・ミンヒョクは道峰(トボン)順に"お前を好きなようだ"として石直球告白まで渡した。 道峰(トボン)順が"このような告白初めて受けてみる。 考える時間をくれ. 私の考えを整理して心を確認する時間が必要だ"として一歩退いたが、アン・ミンヒョクは縮こまらなかった。 彼は"時間たくさんやれない。 はやく(心)整理して私だけ見て"という猪突的な態度を継続した。 道峰(トボン)順は隣国も(指数)を思い出させて迷ったが、すでに心はアン・ミンヒョクに移って久しかった。

アン・ミンヒョクは告白翌日にも道峰(トボン)順の心を徐々に陥落させた。 道峰(トボン)順をゲーム機画チーム会議に出席させプランナーとして始めて着手を離すようにしたし、初歩段階である道峰(トボン)順のアイディアに耳を傾けた。 "君が一日3食を食べるので、私も1日1式をあきらめる"という心どしんとある気を遣うということはおまけだった。

反面隣国置く拉致犯キム・チャンヒョン(バラ観)の突然出没によって道峰(トボン)順に向かった最後の機会までのがしてしまった。 自身の心を告白するために道峰(トボン)順を呼び出したが、キム・チャンヒョンを追いかけて行かなければならない境遇になったためだ。

道峰(トボン)順はアン・ミンヒョクと隣国も、二人を全一段押し出した。 約束があるという言い訳で映画デートを断ったこと。 だが待ちぼうけを食った道峰(トボン)順の前に現れたアン・ミンヒョクは"良くない男に待ちぼうけを食ったがさらに素晴らしい男が現れた"として道峰(トボン)順の心臓真中を狙撃した。 道峰(トボン)順の最後の気迷いは後に続いた"やちょっと好きで。 私とあって今日"という一直線告白、そして激しい抱擁の前に溶けて流された。
984723.jpg
反面隣国二は最後まで小心だった。一歩遅れて無理に道峰(トボン)順に会った隣国二の告白はあまりにも陳腐な'自分にも好きな人ができた'で始まった。おかげで道峰(トボン)順は数多くの男たちの胸に響いてきた"君は私の強固な友達だ。大切な友達失いたくなくて"という言葉で隣国二の心を切り出した。隣国置くプレゼントを取り出すこともできなかった。

望むならば道峰(トボン)順と一日中ついていることができるアン・ミンヒョクとそうでない隣国二の競争は開始から不公平だったのか分からない。 だが、隣国二には一生の間数多くの機会があった。 出会いも、交錯することも度重なれば縁だ。 そして今はとても遅れてしまった。

映画'重慶森林(1994)'の金星霧はエイプリルフールに別れた恋人を懐かしがって"愛にも賞味期限があるならば私の愛は万年(晩年)でしたい"となげく。 だが、時間は流れたし、青春も変わった。 道峰(トボン)順は友達ナギョン心(パク・ポ米)に"片思いには有効期間があるようだ"として長かった他愛をアルバムの中思い出に送った。 赤くなった目がしらは自身の去る27年に向かった要人であるだけ、隣国二に向かった未練はなかった。

アン・ミンヒョクは道峰(トボン)順との'1日'から公開恋愛に突入、片思いだけでなく恋愛スタイルもまた、サンナム者であることを立証した。 彼は会社でも道峰(トボン)順と堂々と手を握ったし、親しくお昼食事を一緒にした。 会社外でも"好きな女がいる。 私たちの会社に"と宣言した。 同僚の目(雪)も関わらなかった。 美人はこのように勇気ある者のふところに抱かれた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32083-f275a647

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR