ソ・イングク、持病で入所4日ぶりに退所措置

陸軍現役入隊した歌手ソ・イングクが訓練所入所4日ぶりに持病で退所した。

この28日、京畿道漣川郡5師団の新兵教育隊通りに入所したソ・イングクが今日の午後5時ごろに持病で退所した。

ソ・イングクの退所措置のニュースを伝えたある情報提供者はYTN PLUSとの通話で"ソ・イングクを今日の午後5時ごろ退所措置したものと部隊にいる人に伝えて聞いた"と"持病があることが確認されて帰宅措置を取ったものと知っている。 どんな持病かは分からない"と話した。

ソ・イングク退所措置について、軍関係者はYTN PLUSとの通話で"ソ・イングクが健康上の理由で今日退所した"と明らかにした。

これに対してソ・イングク所属会社ジェルリピスィエンターテインメント側は"ソ・イングク帰宅の理由は'左足首ゴゴルのゴール軟骨病変'だ。 練習に先立って確認されたのに詳しい身体の状態は追って検査を通じて確認されるものとみられる"と"ソ・イングクは、軍入隊後、軍服務を誠実に履行しようとしたが、本人の意思とは裏腹に、兵役法によって、現在自宅に帰宅措置された"と説明した。

一方、ソ・イングクは5週間の基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役で軍服務する予定だった。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32079-de397d26

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR