FC2ブログ



「キム課長」に出演した2PM ジュノが放送終了の感想を伝えた。

本日(31日)、ジュノはJYPエンターテインメントを通じて「初撮影が昨日のことのようなのに、もう終了だなんて、すっきりしながらも寂しい。大変なこともあったけど、それより広く愛されて幸せに撮影に臨むことができた」と明かした。

ジュノは、30日に放送終了となったKBS 2TV水木ドラマ「キム課長」でソ・ユル役を務め、熱演を披露した。

特に、初めて披露した悪役の演技についてジュノは「新しい役にチャレンジしてみたけど、思ったより反応がよくて本当に嬉しかった」とし、感謝の気持ちを伝えた。

続いて「俳優として一層成長できて嬉しい。『キム課長』は僕が次の段階に進むことにおいて、大きな勉強になった現場だ」と「キム課長」に対する愛情を示したりもした。

最後にジュノは「これまでたくさん愛してくれてありがとうございます。これからも見守っていてください」と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32074-91e5a117

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR