FC2ブログ



チョン・ジェヨン・ヤンセジョン・キムジョンウン'デュアル'主人公"今日リーディング"[総合]

俳優チョン・ジェヨン・ヤンセジョン・キムジョンウンが'デュアル'主人公に乗り出す。

一ドラマ局の関係者は31日、日刊スポーツに"三人が来る5月に初放送されるOCN'デュアル'主人公を務める。 今日初の台本リーディングを進行する"と明らかにした。

チョン・ジェヨンは、劇中でゴルフ場の芝生管理員だった父が社長から暴行をされるのを見て育ち、警察がなったジャンドゥクチョンを延期する。 賭博場との売春街仕事を転々とする偶然のきっかけに、警察になり、以降にも後ろを見る。 殺人事件の犯人が女性を人質としているという通報を受けて出動、犯人は逃して人質犯だった女性と結婚する。

ヤンセジョンは全身の臓器が早いテンポで老いて行って機能を喪失する長期早老症を患っている李成俊(イ・ソンジュン)を延期する。 連続殺人犯とクローン人間という事実を知った上での汚名をはらすため、苦難と立ち向かう。 人物紹介しても出るようにヤンセジョンは1人2駅。絶対善と悪、皆を表現する。

キムジョンウンは、ソウル地方検察庁強力部検査チェチョヒェを務めた。 成功に対する欲望を隠していない有能で堂々とした検査で次期部長検事の座を狙う人物。初めからこのような性格でなく、お金もコネもない貧しい家庭のムジョクボ女性検事出身で、力や権力を持つため、やむを得ない選択をするようになるキャラクターだ。

'デュアル'は悲しい運命を持って生まれた2人のクローン人間が絶対悪と絶対善)に分けられて命をかけた対決を繰り広げる内容。殺害後、長期の抽出という猟奇的な連続殺人、犯人はクローン人間。 濡れ衣を晴らすための必死の努力と、クローン人間に娘が拉致された刑事とともにクローン人間の連続殺人を食い止めなければならない任務、期限付きの人生を生きている主人公、永生をため、お互いの臓器が必要な二、クローン人間が繰り広げるサスペンススリラーだ。

現在放送中の'トンネル'次の作品に来る5月の初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32067-214b641f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR