FC2ブログ

984730.jpg
芸能ドラマ‘最高の漢方’にチャ・テヒョン-ユン・ソナが出演を確定作った。 これに対し信じて見るラインナップが形成されて期待感が上昇している。

KBS 2TV芸能ドラマ‘最高の漢方’(演出楡湖陣、ラジュンモ(チャ・テヒョン)/脚本イ・ヨンチョル)は愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代の20台青春騒乱劇で、芸能ドラマという新しいジャンルを切り開いたKBS 2TV ‘プロデュサ’を製作したモンスターユニオンの序数民PDと抄録蛇メディアがもう一度意気投合して作る作品で耳目が集中している。

これと共にチャ・テヒョンとユン・ソナの合流が確定して期待感が高まっている。 チャ・テヒョンが引き受けた‘イ・クァンジェ’は往年にはうまく行くアイドルのマネジャーだったが現在はワールド企画という存在感ないエンターテインメントの代表で、パサパサしている現実の中で強く生きていく現実的な人物. 特に20年を越える歳月の間片思い中のホン・ポヒ(ユン・ソナの方)のそばを黙黙と守るのっぽおじさんとして、一途な心で愛屋面目(容貌)を充満することと期待感を呼び起こす。

そうであるかと思えばイ・クァンジェ(チャ・テヒョンの方)の長い間の片思い相手でありイ・ジフン(キム・ミンジェの方)のママである‘ホン・ポヒ’役にはユン・ソナがキャスティングされた。 ホン・ポヒは過去清純妖精というタイトルを握った人気歌手だったが現在は小さいパン屋を運営する忘れられた歌手で、彼女だけの清純(?) 魅力を惜しみなく発散する予定だ。 これに対し20年目片思いカップルであるチャ・テヒョン-ユン・ソナが見せる演技呼吸に関心が集まっている。

何よりチャ・テヒョンとユン・ソナは色々なドラマと映画の中で多様なキャラクターを消化して自分だけの魅力を構築してきたベテラン俳優なので今回の作品を通じて、また、どんな魅力を見せるのか関心が集められている。 それだけでなくチャ・テヒョンは‘プロデュサ’の配役だったラジュンモで‘最高の漢方’に演出者でも活躍することを知らせたことがあって、それぞれの席でその役割を正確にすることと期待感をかもし出している。

‘最高の漢方’製作会社モンスターユニオン側は“チャ・テヒョン-ユン・ソナが出演を確定作って見るだけでも強固なラインナップが形成された”としながら、“演出と俳優二つの分野で縦横無尽活躍するチャ・テヒョンと清純な容貌とは違いリアル清純(?)ある反転魅力をリリースするユン・ソナの変身を期待してほしい”と伝えた。 引き続き“芸能ドラマ’最高の漢方’に大いなる関心お願いする”と伝えた。

一方KBS 2TV芸能ドラマ‘最高の漢方’は愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代の20台青春騒乱劇で、5月編成予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32063-4bbf2d49

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR