FC2ブログ

984731.jpg
俳優ナム・サンミが'キム課長'放映終了所感を伝えた。

30日放映終了したKBS 2TV水木ドラマ'キム課長'でしっかりしている根性と勝負欲、きれいな容貌を兼ね備えた'経理部エース'ユナ卿代理でブラウン管に気持ち良い温みをプレゼントしたナム・サンミが最後の撮影の姿と共に視聴者たちに感謝の挨拶を伝えた。

ナム・サンミは所属会社チェイアリエンティを通じて"いよいよドラマ'キム課長'が幕を下ろすことになりました。 その間私どものドラマを愛して下さって子求めて下さった視聴者皆さんとファンのみなさんに深い監査(感謝)者差し上げます。 私に'キム課長'が良い思い出と幸せな時間に残っただけ皆さん胸一角にもこのドラマが愉快そう快痛快な思い出に残ったら良いです。 その間キム課長を守られた多くの方々ありがとうございます^^"という愛らしい放映終了所感を明らかにした。

これと共に公開された写真は20回が放送された30日最後の撮影会場での姿. パッと微笑を浮かべてプイを描いたナム・サンミの姿で'キム課長'で受けた愛に感謝して幸せになる彼の心がそのまま伝えられる。

'チョソンチョンジャプが'以後2年ぶりの復帰作である'キム課長'で言うべきことは言うポキッと折れる性格と業務能力で先後輩皆に認められるトクスンがユナ卿代理に戻ったナム・サンミはキム課長(ナム・グンミンの方)の強固な助力者で、ソユル(イ・ジュノ)理事を変化させる助言者で総天然色魅力を持った風変わりな女主人公の姿をプレゼントした。

信頼できる業務能力、商社-同僚-後輩皆に力になる人間的な温み、時にはいたずららしい姿まで備えたTQ経理部精神的な地主'ユナ卿'を自分だけの色で彩色したナム・サンミの暖かい熱演は"ユナ卿がナム・サンミなので幸せだった"という反応を引き出した。ロマンスが主とならないにも愛らしくて素敵な新しい女主人公を誕生させたこと。

ナム・サンミはドラマ復帰とともにtvN '家ご飯ペク先生3'で芸能番組に挑戦、活躍中だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32062-f355b6c1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR