FC2ブログ



パク・ボヨンが'ヒムセた女ドボンスン'撮影中ちょっと時間が起きると、ファンと会って疎通した。

パク・ボヨンは30日に行われた'Vアプリ'でかわいい絵文字放出から過去の日記を公開まで惜しまず分けた。

パク・ボヨンは絵文字機能で、さまざまなポーズを取ってくれたり、以前にお姉さんが結婚した日、自分が書いた日記も公開した。

パク・ボヨンは"お姉さんが結婚した日。もう悲しい。 とてもきれいだった。 私のお姉さん野外結婚式したんですよ。 雰囲気もきれいだった。 私の弟と友達が一緒にお祝いの歌を歌ってとてもありがたかった。 姉の結婚式にジュレなく両親が手紙を読んでくださったけど私が結婚するんじゃないけど私がちょうど泣きました"と当時を回想した。

台詞を覚える方法については"ずっとジュンオルジュンオルジュンオルハている。 独り言本当にたくさんしている。 ショップでメイクをしながら、車でも、移動中に一人でずっと呟きながら暗記する。 運転していたマネージャーが私の独り言に驚いて私に声をかけることもある"と話した。

また、"'ヒムセた女ドボンスン'を撮って、本当に力が強くなっている。 私が本当に力が強いと思って勘違いして重いことをしきりに聞いてみますが、本物の聞こえたよ"と言って笑いを誘った。

続き、ファンの一人がアイスクリーム屋に目撃談を伝え、"アイスクリームの店でよく見たんだが、見なかったとしたら…"と言うと"年が出ている。 私と似たような'大長今'世代だ。 子役の友達が本当に演技がうまい。 子役の友達たちの演技が本当にうまくいけば'私は何をしているのか'という気がする"と話した。

パク・ボヨンは一緒に出演中のパク・ヒョンシクとのツーショット要請に"アンミンヒョク代表さんは本当に忙しい。 皆さんが望んだから企画案を出してみたい。 企画案が可決されれば、弊社の社長とともにカメラの前に立つことだ"と話した。

彼女は"今日'ドボンスン'撮影が早く終わって寝に来た。 'Vアプリ'終わってすぐに寝るのだ。 無条件に寝るのだ。 アラームもしないで起きないよ"と言って眠ることもできず、熾烈に撮影中の近況を示した。

最後に"最近とても幸せで楽しいし、皆さんのおかげで、現場の雰囲気もとてもいい。 私が代表で感謝の挨拶を伝える"と90度で挨拶しながら感謝の心を現した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32059-edeb2cda

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR