FC2ブログ



イ・ギグァンファン、誕生日記念寄付プレゼント。。。"白血病小児患者に伝え"

ハイライトイ・ギグァンが30日、誕生日を迎えた中、ファンたちが寄付にプレゼントを贈った。

イ・ギグァンのファンが集まった'ウルキグヮン'側はこれに先立って、韓国白血病児財団に100万ウォンを渡した。 寄付金は小児癌の子供の治療費に直接使用される。

がファンは毎年イ・ギグァンの誕生日を記念して井戸の製作など寄付活動を繰り広げてきた。 今年28番目の誕生日であり、ハイライトで新しい出発する彼をためにファンの再び力を合わせた。

'ウルキグヮン'側はOSENに"特別な年でもあり、私たちの小さな心が子供たちに力になればいいと思い、小児癌の子供患者の治療費を支援することで意見を集めた"、"私たちの小さな心がハイライトイ・ギグァンの始まりにも、子供にも力になることを願う"と伝えた。

イ・ギグァンが属したハイライトは最近、ビーストに名前をめぐって新しい巣から初心に戻った。 新曲'顔しかめないでください'を発表して大きな愛を受けている
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32055-5dc61743

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR