FC2ブログ



"笑いも心どしんと"…'それ君四'イ・ヒョヌ、微笑誘発撮影ビハインド

微笑を呼ぶワナビーキャラクターで注目されているイ・ヒョヌの撮影現場写真が公開された。 29日午後、イ・ヒョヌの所属会社キーイーストが‘彼女は嘘をとても愛している’で天才(天災)作曲家‘カン・ハンギョル’役を担ったイ・ヒョヌの撮影現場写真を公開したこと。

写真の中イ・ヒョヌは結構寒い天気にも微笑を失わなくて、キャラクターに対して真剣に悩む姿で視線を引き付ける。 特に、自信あふれる表情とボーイフレンドみなしたい温かいビジュアルで現場を明らかにしている。 撮影私は几帳面な台本チェックはもちろんで実際の撮影では誠実で熱情的な姿勢で臨む姿で視線を引き付ける。

また、イ・ヒョヌは公園、漢江(ハンガン)高水敷地など日常の中で聞くことができる平凡な声でも音楽的インスピレーションを得るカン・ハンギョル キャラクターのために風の音など現場の声を注意深く感じてキャラクターに没頭するために努力を注いでいるという伝言. スタッフらと意見をやり取りしてアイディアを出したり剛悍決議感受性を最大限に引き上げるために集中するなど‘心どしんと名場面’を誕生させるために多様な努力を傾けている。

所属会社キーイースト関係者は“イ・ヒョヌが一層成熟した延期(煙、演技)とビジュアルで刺身を繰り返すほどキャラクターを魅力的に描き出して視聴率上昇の勢いを導いている”としながら“今後も剛悍決議成長と感情変化を繊細に描き出す予定とか大いなる関心と応援お願いする”と伝えた。

一方、イ・ヒョヌ、チョ、イ・ジョンジン、裏書院、ホン・ソヨンなどが出演するtvN月火ドラマ‘彼女は嘘をとても愛している’という毎週月、火夜11時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32052-53de291b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR