FC2ブログ

かぼちゃの花の純情 97~100話

ドロドロのぐちゃぐちゃで、修羅場の連続の下降ドラマになっちゃいましたねー

愛し合う2人が、悪の巣窟、地獄のような家で兄妹として暮らすだなんて。むごい。。。

それでもお互いの縁談を破談にしてもらうことに、ようやく周囲も納得。
2人だけで誰も知らないところへ逃避行しようというところまで、こぎつけたのに、前途に暗雲。

なにしろスンジョン実母、ジュンソンと実父グァンゥンはミンス母を殺害してますものねー。
その秘密を知る、2人の罪の犠牲になった濡れ衣を着せられた看護婦さんが新たに登場。
ミンスが事実を知ったら、スンジョンのことをこれまでのように手放しでは愛せないでしょう?

それでなくても、懐ちっちゃいナムジャなのに。

登場人物みんな、少しずつゆがんでますよね。
筋が通ってるのは、ジュンソンとスンジョンがさすが母子、目指してる方向性は違ってても、語彙を豊富に相手を叩きのめすところとか、自分を曲げないところとか、強情なところがそっくり。

当初よりジュンソンの表情が少し和らいだのは、スンジョンが同居しはじめて効果かな~と思いますが、これからまた過去からの密告者登場で厳しい展開になると、闘いの日々が再び始まるかも!?
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・かぼちゃの花の純情

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/320-6d20b71f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR