FC2ブログ

やっぱりお似合い


童顔美女のときにも可愛いカップルでお似合いと思っていたけど、やっぱりほのぼのするわ~(*´∇`*)

※俳優のチェ・ダニエルとチャン・ナラがドラ マ『学校2013』(原題)で再会した感想を 語った。

チェ・ダニエルとチャン・ナラは28日午後2 時、ソウル・小公洞(ソゴンドン)のロッテ ホテルで行われたKBS2TV新月火ドラマ『学 校2013』の制作発表会で、ドラマ『童顔美 女』以来1年4カ月ぶりにドラマ出演するこ とになった感想を述べた。

チェ・ダニエルは、「以前『童顔美女』でと もに撮影に臨んだ。こんな風に続けて一緒に 撮影できてうれしい」と、「でも、僕がまた 一緒に出演してもよいのかなとも思った。 『童顔美女』とイメージが重なるのではない かと心配になった」と話した。また、「個人 的にはチャン・ナラさんと再会できるのがう れしかった」と、「チャン・ナラさんは映画 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のよ うに年を逆に取っているようだ」と付け足し た。

チャン・ナラは「初めて一緒にドラマ撮影に 臨むと聞いたときはうれしかった」と述べ、 「(チェ・ダニエルは)信頼できる俳優だ。 いつ見てもかっこいい」と語った。

一方、『学校2013』はコミュニケーション 不足と愛情の欠乏と強い上下関係に染まって しまった青年の人生が描かれている。生徒と 教師、両親など3つの視線を描いた学園ドラ マだ。12月3日、『ウララ夫婦』(原題)の 後につづき初回が放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3194-5da7bcdd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR