"春におい入れた"少女時代ソヒョン、さわやかな魅力[画報]

少女時代ソヒョンが春においいっぱい入れたファッション画報を公開した。 ファッション マガジン コスモポリタンはソヒョンと共に神々の島バリに発って美しい自然風景を背景に神(靴)まで魅惑させる美しさを誇った。 画報の中ソヒョンは‘ロビフラワー(Lovee Flower)’をコンセプトで鳥と木、花、実などフェミニン下はアートワークの衣装を消化してソヒョンが持った女性美と少女らしい魅力をより一層引き立って見えるようにさせた。

ソロ活動で忙しい日程を送っていたソヒョンは今回の画報撮影を通じてしばらく甘い休息を満喫した。 撮影翌日にはスタッフを導いて多様な受賞レジャーを楽しんで特別な思い出も積んだと。 歌手活動と一緒に着実に演技経歴を積んでいるソヒョンは来る5月放送予定のMBC週末ドラマ‘泥棒、泥棒様’に女主人公で出演する予定だ。

少女時代ソヒョンのさわやかな魅力が引き立って見える画報はファッション マガジン コスモポリタン4月号で会ってみることができる。

2017032009392561d.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/31882-576c6403

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR