FC2ブログ

THE K2 14話まで

984974.jpg

だんだん、ユジンおばさん劇場になってきたわね、つまんない。
何考えてるかわからないユジン弟が一番の悪魔だと思ってたけど、ユジンはその上をいく卑劣な化け物。
夫を操り、偽記者会見を開かせ、自身は最大の演技力を発揮して、見事にアンナ親子を悪者に、自分を被害者に仕立て上げ、国民の同情を勝ち取ることに成功。
脚本、演出賞ものだわ。

可哀想なアンナは悪女の娘という立場に成り下がる。そして、ユジンおばさんはまさかのジェハに本気の愛情を抱いていたのね。キショい!
ユジンおばさんに「本名知ってる?元恋人の復讐のために私と手を結んでること知ってる?PTSDで人が撃てないのよ、そんなことも知らないの?」と勝ち誇ったように知ったか。
幼稚な嫉妬心でアンナを叩きのめす。

でもユジンおばさんは悲しき片思い。ジェハははっきりと宣言。「奥さまのためじゃない。アンナを守るため」命がけの戦いをしてるんだと。
はー、すっきり。まさかジェハもユジンおばさんの涙の演技にちょっと心揺れるかと心配したけど、おばさんはおばさん。
若く美しいアンナに太刀打ちできるはずもない。
お気の毒。
「私を崇拝してほしかったわけじゃないわ、ただ」とジェハにすがるユジン。けれどジェハは「ただ所有したかっただけでしょう?奴隷みたいに」とばっさり。自分を愛してるなんて想像もしてない。

そこへユジン弟軍団が現れる。

次回はアンナとジェハのツーショットがたっぷり見られますように。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :THE K2

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/31624-ce968961

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR