FC2ブログ



‘ボリューム’チョ・ユニ、慎ましいが堂々とした熱愛認定..“用心深くて恥ずかしくて" [総合]

俳優チョ・ユニが本人が進めるラジオでイ・ドンゴンとの熱愛を直接言及して美しく見守ってほしいという所感を伝えた。 チョ・ユニは28日午後KBS Cool FM 'チョ・ユニのボリュームを高めます'を生放送で進めた。

この日午前チョ・ユニは最近放映終了したKBS2 '月桂樹洋服店紳士(新沙)'で一緒に呼吸を合わせた俳優イ・ドンゴンと熱愛を公式認めた。 放送開始から普段と違うように言葉に詰まったチョ・ユニは“恥ずかしいが今日きらびやかに光る星の中の一つが斉家される”として“祝いと応援全部感謝する。 美しく見守ってほしい”という要請の話を伝えた。

この日放送では聴取者などの祝賀挨拶もあふれた。 月曜日コーナーを共に進めるコメディアン ホン・ヒョンヒとキム・ヨンヒがじっとしていなそうだという聴取者の理由にチョ・ユニは“ひとまず覚悟している。 お二人様には何かだましたようで申し訳ない心がある。 来週によく話してみなければならないようだ”と答えた。

また、今日に限って顔が光るという聴取者の話には“今日メイクアップ下できた。 広告撮影がある”として恥じた。 放送オープニング以後には恋愛に対して特別な言及なしでアップなった方危機で普段と同様に楽しく放送を進めたチョ・ユニは慎ましいが堂々とした熱愛告白で多くの聴取者などの祝いと応援を受けた。 最後にチョ・ユニは"今日祝って下さった方々多いが用心深くて恥ずかしくてたくさん紹介できなくて申し訳なくて感謝する"という終わり者で聴取者などに対する有り難みを表わした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/31547-35b19047

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR