FC2ブログ



女優出てくれば気力の戦い? オム・ジョンファ・ク・ヘソンが話した'賢答'

' MBC新しい週末ドラマ'あなたはひどいです'に出演する俳優オム・ジョンファ、ク・ヘソン、ユン・アジョン、ソン・テヨン(写真=ファン・ジンファン記者) 女優がたくさん出たり劇の中心をなす作品に常連のように出てくる'気力の戦い'質問に'あなたはひどいです'の女優がセンスある返事を出した。

28日午後3時、ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩(サンアム)MBCゴールデンマウスホールでMBC新しい週末ドラマ'あなたはひどいです'(演出白虎民、脚本ハ青玉)製作発表会が開かれた。 'あなたはひどいです'というKBS2 '結婚できない男'(2009)以後8年ぶりにテレビ劇場に戻ったオム・ジョンファと結婚後初めての作品を初登場するク・ヘソンの出会いで話題を集めた作品だ。

トップスターとしての成功のために家族をあきらめた維持や(オム・ジョンファの方)と家族の責任を負って自身の夢をあきらめた維持や模唱歌手正解当たり(ク・ヘソンの方)等女性キャラクター二人劇の中心を導く。 ここにソン・テヨン、ユナ程度それぞれホン・ユンヒ、コ・ナギョンという比重ある助役を引き受けた。

この日製作発表会現場でも女優を取り上げ論じて気力の戦いのようなものはひょっとしてないのか尋ねた質問が出てきた。 ク・ヘソンは"(女優を)現場でまだみなお目にかかれなかった"ながらも"撮影するのに気力の戦いだということがないようだ。 全くない"として笑った。

オム・ジョンファは"気力の戦いをできないのが(ク・ヘソンさんが)が目(雪)で見つめれば溶けます。 笑いが出ようとして"と答えた。 引き続き、"互角に話を解いていってみるならば善意の競争があり得るがそれはとても良い競争だと考える"と説明した。

ソン・テヨンやはり"ジョンファ姉さんとはぶつかるシーンがあったりしたが(ク・ヘソンさんとは)撮影をまだしなかった"として"ジョンファ姉さんは私が幼い時から知っていてそんなに競争をしたりそうしたのはなくて、姉さんにたくさん習わなければならないようだ"と伝えた。

MBC新しい週末ドラマ'あなたはひどいです'という花火同じ人生を生きるスター歌手維持や(オム・ジョンファ)と名前さえ滑稽な彼女の模唱歌手ユネズミや(ク・ヘソン)二人の主人公の愛憎と憐憫が絡まって混ざる人生史を通じて人間に対する深い理解の時間を用意しようと企画されたドラマだ。 '値がついてきなさいさっと!','女を鳴って'等を執筆したハ青玉作家と'私の娘、金紗月','きた! 買い物をするだろう'等を演出した白虎民PDが会った作品で、'フランス語と美風'の後に続いて来る3月4日午後8時45分に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/31544-68b1d79c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR