FC2ブログ

‘自己発光オフィス’コ・アソン・イ・ドンフィ、すでに蜜ジャムの臭いしとしと

985025.jpg
‘自己発光オフィス’コ・アソンとイ・ドンフィが病院脱出劇で笑いをパン放つようにする。

3月15日初放送されるMBC新しい水・木ミニシリーズ‘自己発光オフィス’(脚本情会賢(フェヒョン)/演出停止である、パク・サンフン)は時限付き人生に衝撃受けて180度変身するシュポウルのサイダーオフィス入門期を描いたドラマだ。

劇中コ・アソンは各種アルバイトを渉猟して‘チュィポ’に人生をかけたシュポウル ウンホ院駅、イ・ドンフィはお金はなくても愛の不在は容認できないロマンチスト ト・キテク役を担った。

公開されたスチールの中には地面と渾然一体なって疑わしい目つきをやり取りするコ・アソン(ウンホ院駅)とイ・ドンフィ(ト・キテク役)の姿が入れられて気がかりなことをかもし出す。 同時に二人の悲壮な表情とコミカルな動作が笑いをパンさく烈するようにする。

コ・アソンはあたかも諜報員になったように底にぺたっとうつ伏せになって体を隠している。 引き続き目つきでイ・ドンフィに無言のささやきを送っている。 これに対しおばけを見たようにびっくりしたイ・ドンフィの姿が捉えられて笑いをかもし出す。

あたかも作戦を組むように隠密な目つき交換を終えた後靴まで脱ぎ捨てた二人の姿が耳目を集中させる。 コ・アソンとイ・ドンフィは諜報物をほうふつさせる程の姿で、爆笑を誘発する。 コ・アソンはブラック革コート姿を誇っていて、イ・ドンフィは三選スリッパを両手に挟まってスパイダーマンにビング義解視線を強奪する。

これは劇中病院で初めて会うようになったコ・アソンとイ・ドンフィが病院を脱出するために意気投合する姿を現わした場面. 医療スタッフに見つけられないために静まるこれらの行動がかえってより一層目を引いていて無事に病院脱出に成功することができるか関心を集める。 何よりコ・アソンとイ・ドンフィの餅セーミに期待感が高まっている。 ‘ともすればチョック’と通じるような二人の諜報アクション(?)この蜜ジャムを予告すること。

これに対し‘自己発光オフィス’製作スタッフは“コ・アソンとイ・ドンフィが該当場面をより一層コミカルに撮影するために額を突き合わせてアイディアを出した。 三選スリッパ手に挟むこと、ベッド月談などこれらの才覚とセンスが撮影会場を笑い海で作った”として“撮影するほどますます上昇するこれらの餅セーミと呼吸を期待してほしい”と伝えた。

‘自己発光オフィス’は契約職新入社員の甲乙チェンジ オフィス入門ドラマで、MBCドラマ脚本公募当選作だ。 現在の放映中である‘ミシンナイン’の後続で来る3月初放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/31530-8e98d1ac

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR