FC2ブログ



'軍入隊'ソイングクの最後は歌手であった(Ft.自作曲)

ソイングクの入隊前最後の歩みは歌であった。 来る3月ファンのための自作曲を発表して最後の活動を終える。 1987年生であるソイングクは今年で満30才になった。 2017年に必ず軍入隊をしなければならない状況. 歌手と俳優として硬い位置づけを積み重ねただけ彼の入隊時期を置いてファンたちと多くの言論の関心が傾いた。 彼の選択は現役服務であった。

去る24日ソイングクが翌月28日京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン)5師団新兵教育大に入所するという計画が知らされたし、3日後である27日には2年間の空白に代わるプレゼントのような自作曲発表の便りが伝えられた。 これに対し所属会社チェルリピシュィエントテイントゥは"ソイングクが来る3月中自作曲を発売する。 去る年末コンサートに現れたソイングクの色々な自作曲が候補に上がった。 だが、まだアルバム形態や曲数,活動の有無は具体的に決まったことはない"という公式立場を明らかにした。

結局入隊前最後の作品は'歌'になった。 去る2009年Mnet 'スーパースターK'初優勝者で歌謡界にデビューした。 だが、本来彼を知らせたのは延期(煙、演技). tvN '答えなさい1997'ユン・ユンジェ役にスターダムに上がったし、tvN '高校世渡り王'を経て昨年MBC 'ショッピング王ルイ'で頂点に上がった。 上手にすることぐらいもっと上手くやる延期(煙、演技)に重点を置いて歌手として活躍が減ったことは事実だったが、相変らず彼は相変らず歌う人だった。

SBS '主君の太陽','高校世渡り王'等出演するドラマOSTに参加したし'春に食欲がなく体が弱るようで','君という季節','切って切って(BeBe)'など着実に新曲を発売して歌手ソイングクの存在感を表わした。 自作曲があたえる期待も大きい。 ソイングクは過去'愛費' OST '運命',去る11日公開したtvN '明日あなたと' OST '花'などで自作曲をリリースした。 叙情的な歌詞と甘美なメロディは好評を受けてアーティスト ソイングクを再照明する機会になった。 いつのまにか9年目になったソイン国がデビュー初めての空白を控えている。 本当に男に新たに出る現役歩みもうれしいがファンのための最後のプレゼントが自作曲である点も本当にうれしい。 色々な意味で来る3月が期待される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/31523-6f3504d7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR