FC2ブログ

THE K2 7話まで

985158.jpg

見てます。
ユナちゃんとチチャンウク君主演ということで、苦手なヴァイオレンス系、アクションもの、だけど頑張って視聴しようと決意。
はじめは、ひたすらユナちゃんの脱走、スペインの街を逃げ惑うシーンが長くて、見てるこっちが息切れしそうなほど。
そして、カーチェイスシーンも見せ場なのか、力入った撮影でこれもまた長い。

でも7話まですいすい視聴出来たのは、意外にストーリーがわかりやすくて面白いのと、なんといってもユナちゃんが超超可愛いのと、チャンウク君がめーーっちゃかっこいいーから。

985155.jpg

985156.jpg

985154.png

二人の絵がきれいで、うっとり。
ユナちゃんは継母によって囚われの身。大統領選に立候補してるパパの隠し子なので、世間に知られてはいけないと、幽閉されてる。
チャンウク君はなんだか恐ろしい戦闘部隊をやめたアウトロー。
ユナちゃん継母がその強さを気に行ってボディガードとして傍に置くことから、二人知り合う。

ユナちゃんはパパだけが頼り。パパに会いたいと逃亡を繰り返す。パパが全てなので今のところチャンウク君には興味なし。
チャンウク君は彼女の監視を命じられ、監視カメラで見ているうちに、可愛さ、けなげさに打ちのめされたように夢中になる。
カメラの中のユナちゃんは、夜中にこっそりラーメンを食べようとするんだけど、元栓を開くことがわからなくて、お湯さえわかせない。
それを残念がったチャンウク君が、次の夜におなべにお湯を用意。喜んだユナちゃんは何の疑いも持たず、鼻歌、ダンスしながらラーメンを作って、幸せそうに食べる。
それを見てまたにやけるチャンウク君。

チャンウク君はユナちゃんの望みをかなえたくてパパを連れてくるけど、パパは自分がユナちゃんに愛情を見せればユナちゃんが危険にさらされると知っていて、わざと関心がないふりをする。
傷付くユナちゃん。がっかりするチャンウク君。

これからも、二人の恋を監視したいと思います!
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :THE K2

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/31211-57caba47

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR