FC2ブログ

キャリアを引く女  

ジウ姫が、命を狙われる( ̄□ ̄;)!!?

チェジンモしの後押しで念願の弁護士になれたグムジュ。
殺人犯の汚名を着せられたハムボッコを弁護すべく奮闘するが、入念に仕組まれた検察側とオソンの悪巧みにより、なんと実刑判決。

グムジュは、今回の事件だけでなく、すべての事件の発端となる家出少女失踪事件の真相も暴こうと決意。

しかしそれはとりもなおさず、巨大悪権力を相手にする無謀な挑戦、途方もない危険に身をさらすということにほかならなかった。

そしてついに、狂ったプロの殺し屋の銃口がグムジュに向けられる。
それでも毅然と態度を崩さないグムジュに引き金は引かれる!

ヒロインがここで亡くなるはずないので、どうやってグムジュがこの危機を脱するのか見物だわ。
キザ男と年下男の子に求愛されるただのラブコメじゃなく、法廷で繰り広げられる弁論も面白い。
硬柔取り混ぜのなかなかの大人のドラマね。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :キャリアを引く女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/31040-7ced503f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR