FC2ブログ



CNBLUE ジョン・ヨンファが自宅を公開した。

30日午後、KBS 2TV旧正月パイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組) 「シンドロームマン-私だけそうなの?」が放送された。「シンドロームマン」は、心理学専門家とMCがスターの私生活を分析する心理トークショーだ。

この日の放送でジョン・ヨンファは、「僕は家にさえ入れば、パソコンのようにログアウトをするログアウトシンドロームがある」として、自身の日常を盛り込んだ映像を紹介した。

“ログアウトシンドローム”に先立って出演者の視線を引き付けたのは、ゴールドでいっぱいの家のインテリアであった。さらに家で着るガウンにもゴールドのポイントがあり、これを見たMCのSUPER JUNIOR ヒチョルは「虚勢じゃないの?」と指摘した。

だがジョン・ヨンファは「僕は幼い時からゴールドが好きだった。外であのようにするのでなく、家だけでゴールドを愛用する」と話した。

また「賃貸の家?」というヒチョルの質問に、ジョン・ヨンファは「売買だ」と答え、この姿を見守ったMCキム・グラは「そういう時は売買ではなく、持ち家だと答えるべきだ」と付け加えて笑いを誘った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/31009-378e4351

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR