FC2ブログ

985205.jpeg
新しい'赤ん坊長寿'ホン・ギルドンがきた。

30日MBC新しい月火ドラマ‘逆賊:民を盗んだ盗賊’が初放送された。1回で幼いホン・ギルドン(イ・ロウンの方)は赤ん坊長水路生まれた。非凡な能力を持つ歴史キルドンウンノリペで 薪を半分で分けて村の人々を驚かせた。これを見たお父さんア某犬(キム・サンジュン)は吉洞(キルドン)が赤ん坊長寿という事実が知らされるか恐ろしくて偽薪であるように状況を収拾した。

妻金玉(シン・ウンジョン)に吉洞(キルドン)をよく見回せと頼みこんだが、思わず紛争が起こった。 吉洞(キルドン)が自分をからかう坊ちゃんに向かって臼を足でけったが、あまりにも力が強くて坊ちゃんが合う危機に処した。 この時、金玉が坊ちゃんを押し退けて救った。 だが、坊ちゃんの顔に傷ができて主人奥様からむちで打たれた。

これに対しア某犬は他こと奴婢をすることにした。開京に到着したア某犬は泥棒寃罪をこうむるところだったが基地(機知)を発揮して危機を克服した。以後ホン・ギルドンに列食べ物を買って家へ向かった。

'逆賊'は同にパッとソにパッとする小説の中仮想人物でない朝鮮時代実存した盗賊であり民衆のスポークスマンであるホン・ギルドンを描く。初回は 天人ア某犬の息子であるホン・ギルドンの幼い時期を入れた。伝説の赤ん坊長寿という設定だ。怪力のいやしい奴婢が赤ん坊長寿という事実が知らされれば命が危険な理由にこれを隠して生きなければならない。 以後持って生まれた能力を良い方向で使って民衆を救援する人になることを予想するようにした。

序盤にはおとなになったホン・ギルドン(ユン・キュンさん)も登場した。 演算(キム・ジソク)に堂々と対立する姿だった。 ずば抜けた能力を武器で腐敗した権力に正面から対抗する英雄になることを予告した。

ホン・ギルドンは'豪富弧形'という話を誰でも聞いてみた程にあまりにも良く知られた人物だ。 ホ・ギュンの小説'洪吉童伝'をはじめとして各種映画とドラマで再誕生されてなじむ。 食傷ぎみであることもあるが、庶子の代わりに奴婢の息子、赤ん坊長寿という新しい設定を負わせて好奇心を呼んだ。 史劇だが重くなく見ることができるという点も長所だ。

中堅俳優キム・サンジュンから子役まで隙間ない演技を見せた。奴婢で破格変身した彼はぎこちないということが全くなしで吸引力ある演技を披露した。ユン・キュンさんの子役イ・ロウンはユン・キュンさんとシンクロ率を自慢して序盤視線追求に成功した。コメディアン パク・ナレやはり車(茶)歴史でびっくり登場、 シン・スティラーで活躍した。

狂気に捕われたが支えるところがない悪人演算に変身したキム・ジソク、悪女場緑樹役を担ったイ・ハヌィ、傷あるホン・ギルドンの女性加令を延期する採水頻度出演した。 短い登場だが、明確な個性で強烈な存在感を発散した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/31000-11adf975

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR