FC2ブログ



tvN ‘コンビニをはたけ’、tvN ‘家ご飯ペク先生3’、JTBC ‘一つになってこそ浮かび上がる’、

ユンドゥジュンが多様なプログラムを通じてテレビ劇場をひきつけた。 tvN ‘コンビニをはたけ’で初めての芸能MCで挑戦したユンドゥジュン。 その間多様な放送で‘アイドル モクパンの援助’で君臨してきたユンドゥジュンは毎回各主題に合うように準備された食べ物を大きく一口いっぱい満たすなど福々しいモクパンで見る人々のよだれを飲み込むようにした。

引き続き、すっきりしている進行手並みとエネルギーあふれる芸能感を誇ってMC資質を立証した。 また、ユンドゥジュンはtvN ‘家ご飯ペク先生3’の新しい弟子に抜擢された。 先に公開された予告篇でユンドゥジュンは“最近料理に関心ができてオーブンを買った。 鶏、豚の三段バラ肉まったく焼き物など多様な料理に挑戦中だ。”と明らかにして新しい弟子としての可能性を見せたし、墨部屋に続きクック方に挑戦したユンドゥジュンがヨセンナムで新たに出るのか注目される。

それだけでなくJTBC ‘一つになってこそ浮かび上がる’チョン・ヒョンドンに代わって特別ゲストで合流. 来る31日放送される‘スイス旅行2弾’予告篇でキム・ヨンマン、キム・ソンジュ、アン・ジョンファンと共に旅行に出発したユンドゥジュンの苛酷な申告式が予告されて気がかりなことをかもし出している。

特に、ユンドゥジュンはジンゴ‘苦労した、今日も’で真冬野外スケート場で仕事をするファンを訪ねて行ってびっくりイベントを準備したことはもちろん、ぐつぐつあるスケート デートから真心幼い助言まで大切な思い出をプレゼントして温かさを残した。

このように、ユンドゥジュンは新年から各種芸能番組を通じて率直淡泊身近な面目(容貌)で視聴者たちのそばに一歩近付いた。 今後も多様な姿を誇って多方面で活躍を見せるユンドゥジュンの歩みが注目される。

一方、熾烈に生きながら‘私だけのための時間’を忘れたまま駆け付けた40代の家長の奇想天外なパッケージ旅行プログラム. JTBC ‘一つになってこそ浮かび上がる’という毎週火曜日午後10時50分に放送されて、暮らすのが難しい時代に誰でも家で簡単に料理ができる生活密着芸能番組‘家ご飯ペク先生’は今日2月14日午後9時40分に初放送する
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/30990-ca1e129e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR