FC2ブログ



2PM,'ワイルドビット'で本当に素顔公開…ニックン"期待されながらも心配"

2PMが素顔を加減なしに表わす。 1日K STARチャネルとネイバーTV(JYP nation)で放送される旅行芸能プログラム'2PMワイルドビット'に対してチュンケイは"本当に完全そのままリアルです!"としてメンバーらと共に9泊10日間オーストラリアに留まった記憶を召還した。

"オーストラリアでオールロケで撮影しました。 六人が小さい部屋で... 私たちの思い出すでしょう? 2階ベッド?"として宿舎に対する話を取り出した。 これに対し俊豪は手で遮って"記憶したくない~"と話して、デビュー後初めて漢方で生活することになった彼らにどんなことが広がったかも気がかりなことを産んだ。

ニックンは"放送は期待されるが一方では心配もなります。 ほとんど整えなかった姿に出てくると..."としてリアルな旅行記を心配した。 他のメンバーは"オルロケヨッコ今年素顔でした"としてあらゆる事を下ろしたような反応を見せて笑いをかもし出した。 最後に"オーストラリアでおもしろく遊んで楽しんで、努力する姿がたくさん含んでいるので必ずチェックしてください。 そして皆さんに本当に良いプレゼントになったこと良いです"としてファンたちに挨拶を伝えた。

2PMのデビュー10周年を記念して企画された'2PMワイルドビット'は正式放映前から海外で熱い関心を集めて、早目に海外版権販売を終えた。 日本と東南アジア地域'NBCユニバーサルインターナショナル'のE!(Entertainment Television)チャネルを通じても放映される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/30989-27e33e4f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR