FC2ブログ

985209.jpg
ファン・シネ・ユン・ミンス・パク・ナレが孤独なママために合コン斡旋に立ち向かう過程でより一層近づいた姿を見せた。

29日KBS 2T V説パイロット'ママの合コン'にはファン・シネ・ユン・ミンス・パク・ナレと彼らのお母さんが一緒に出演して面白味と感動をかもし出した。

この日ファン・シネは'ママの合コン'出演理由に対して"考えてみることができないことだった"として"ママに良いボーイフレンドがいるならば良いと考えたことがある"と明らかにした。 ママのための一日を送ったファン・シネは"考える余裕もなかったが楽しかった"と話したし、ファン・シネのママは"夢のようだ"と打ち明けた。 娘と率直な話を交わしたファン・シネ ママは製作スタッフに"(合コンが)率直に嫌いではないけれど、周囲の視線を考えれば考えがない"として真剣に悩む姿を見せた。

ユン・ミンス ママ キム・ギョンジャさんは息子の努力で見違えるように変身した姿を見せた。 引き続き合コンに出たキム・ギョンジャさんは多少緊張した姿を見せた。 しかし対話をすればするほどできる共感に余裕を探して冗談を言うなど和気あいあいとした姿を見せた。 このような姿にユン・ミンスは"連絡ほどほどにしながら友達のように良く過ごされたら良いだろう"と話した。

パク・ナレは自身の人生は忘れたまま一日中食堂働きさえして孤独に過ごす姿に"あのように苦労されると考えをできなかったが人生をたくさん楽しめないでお買いになるようだ"として涙を見せた。 引き続きパク・ナレはママとともにショッピングに出たし、ママでない女に変身させた。 以後合コンを終えたパク・ナレのママは"翼がありがとう。 思い出に残るようだ"と話した。

合コンを準備して斡旋する過程でファン・シネ・ユン・ミンス・パク・ナレはママの新しい姿を知るようになったし、より一層近づいた。 彼らのお母さんと合コン相手は'若い時期に戻った気持ち'と話した。 特に製作スタッフに"新しく生まれ変わった気持ち","新しい人に会って話をしてみると昔考えも出て、震えることもした"として久しぶりに感じる新しいときめきに対して言及した。

'ママの合コン'は一人になったスターのママにロマンスを探す'黄昏ロマンス心肺実子プロジェクト'で,スターが一肌脱いでママにボーイフレンドを紹介させる新概念リアル バラエティープログラムだ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/30988-532abea3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR