FC2ブログ

ショピング王ルイ 11話まで

985357.jpg

ずっと楽しんでみてます。
ボクシルとルイがいい感じに恋人同士の雰囲気になって、誰も入り込めない二人だけの世界を作りつつあって幸せな気持ちにさせられていたのに。
ルイの正体がわかり、二人の世界にルイの親族たちが土足で踏み込んできて、二人は離ればなれ、切ない展開になってきました。
弟の死因がルイにあることもわかり、ルイ祖母の言葉「二人一緒にいたらお互いに辛くなるだけ」を受け入れたボクシルは、ルイの元から去ってしまう。
ルイもそれを知って、ボクシルを遠くから見守ることにする。二人とも心で切実に会いたいと願いながら、我慢して歩き出す二人。
なんとボクシルはジュンウォンと会社を立ち上げたのね。びっくり。
さりげなく手助けするルイ。
インソン母に頼んで毎日豪勢なおかずを差し入れてもらったり、部屋を居心地良くしてあげたり、ボクシルの貯金箱にお金を入れてあげたり。

でも二人が別れる原因となった死んだと思われていたボクナムを、ルイが発見。ルイがボクナムを追っかけるけど、ボクナムは必死で逃げる。
ルイがボクナムをつかまえられて、ボクシルの前に連れていってあげれば、めでたし、めでたしじゃない?
2人別れる理由がなくなるものね。

ところが、ボクシルの前に現れたのは、再び記憶喪失となり、ホームレスのようになったルイだった。

どうなるのぉー!?
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :ショッピング王ルイ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/30712-f2aba31e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR