FC2ブログ

キャリアを引く女 7,8話

985359.jpg
ついに!
ソグがグムジュにキス、そして告白。「あなたが好きです」
でも大人のグムジュはさらっと受け流す。「私も好きよ。一緒に仕事する弁護士さんとしてね。」
若いソグは「待ちます。」って言うんだけど。
ボッコがあおったのよねー。相変わらず二人神経戦で、グムジュの取り合い。
グムジュの手を両方から引っ張ったり、プレゼントで張り合ったり。
ボッコは「自分の気持ちも告白してないくせに」って馬鹿にする。そこでソグは、事件解明のため、クラブ潜入中に、
思わずキス。そのあと告白。
ソグ、可愛いんだけどな~。

グムジュが気になるのは、妹のヘジュとボッコが接近してること。ボッコが嬉しがるようなやきもちというより、
ヘジュのことも心配してるのよね。グムジュとヘジュは異母姉妹だったのね。だからヘジュはグムジュにあんな生意気な態度を取るのね。

いい大人のボッコがソグといちいち張り合うのも面白いけど、事件の方もなかなか。
今回はオソングループ娘が殺人をおかし、その罪を夫がかぶる、という事件。夫がおとなしく罪を認めたものの、グムジュたちはそれを怪しんで捜査。夫がゲイであることをつきとめ、はじめ妻の愛人と思われていた被害者は実は、夫の恋人だったことを証明。
夫の無実を晴らす。

そしてグムジュが刑務所に入り、ボッコが検察官を罷免された原因となった事件も進展を見せ始める。
ずっと事件をひそかに追っているボッコは、証人となる少女をかくまっていたのだけど、その少女ミナとグムジュを会わせる。
グムジュはミナの面倒を見ていてくれたことで大感激、思わずボッコに抱きつく。

985358.jpg
にやけるボッコ(笑)

このドラマ、悪人も多数出てくるんだけど、セリフ全体が下品になってない。ジウ姫の出演するドラマってどこか気品があるのよね。
ハムボッコはキザなんだけど、嫌味にならずむしろ滑稽でこじゃれた作品に仕上がってると思うわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :キャリアを引く女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/30711-0f806a1f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR