FC2ブログ

“まともにさく烈した”...神話と共にした愉快な2017神話新年[Vライブ総合]

985420.jpg
笑いがピピーっとさく烈した。 多様なエピソードと隠すことはできない茶目っ気、コミックダンスまでリリースした。 メンバーの20年目濃い友情が土台になったので可能なことだろう。

神話は2日ネイバーVアプリを通じて‘神話新年タッチ トーク’というタイトルでライブ放送を生中継してファンたちにうれしい便りを伝えた。

2日0時正規13集アルバム‘UNCHANGING’を発売した神話.この日放送で新しいアルバムを作った過程からこれまでの近況など多様なお話を分けた。‘神話タイムズ’というコーナーを通じて先んじたラウンド インタビューを通じて出た記事タイトルを共にまた見て細部的な話を付け加える形でトークを継続した。

メンバーは"精油年新年が明けた"として視聴者たちに新年ご挨拶を伝えた。引き続き"PART 1にあった五曲に新曲が五曲より増して合計10個の曲が収録されている。また、今回のアルバムの特異事項があるならばランダム フォト カードが入っている"として新しいアルバムに対して簡単に紹介した。フォト カードにあるポーズをまねて笑いをかもし出すことも。

多様なビハインド ストーリーがさく烈した。前進は新しいアルバム タイトル曲'タッチ'に対して"初めて神話曲ではなかった"と言い出した。これに対しイ・ミヌは“8月に初めて聞いたし、4度の編曲を皆聞いてみた。導入メロディがとても良かった。無条件神話歌にしなければならないように見えた。この曲は主人が別々にあるといったが、神話のために奪い取った”と話して目を引いた。

ファンたちと共に収録曲全曲を聞いて該当曲にからまったお話を伝える順序は興味深かった。 メンバーはその間見せなかった新しい姿を見せるために数回のミーティングと長時間の会議を進めたと。

爆笑をかもし出すお話もピピーっとさく烈した。イ・ミヌは“コメントに‘おどかした(おとな)セクシー’という言葉がおもしろかったよ。おもしろかった。また‘神話のためにヒューチャーベース ジャンルが流行する’等の反応があった”と話した。 これに対しメンバーは“‘タッチ’に木魚声が出るという言葉もある”と応じたし、エリックは“前進が録音する時直接木魚の声を取ってきた”と冗談を言ったし、前進は“大邱(テグ)寺に行って良い空気を吸ってきた”として冗談を言って笑い出した。

アンディは椅子を利用したコミカルな振りつけをリリースして爆笑を開くといった。風邪で体調が良くなかったキム・ドンワンはこれに対し大笑いを作って良い雰囲気が続くことも。シン・ヘソンは“Vアプリを通じて椅子踊りは私たちのだというかけるまともに見せるようだ”と話した。

メンバーは来る6日公開されるミュージックビデオとまもなく電波に乗るMBC ‘週間(昼間)アイドル’、KBS 2TV ‘ハッピーツギャザー’に出演する便りなどを伝えて関心を加えた。2月に放送される神話だけのリアリティー芸能に対する紹介も気がかりなことをかもし出した。

一方神話は2日0時各種オンライン音源サイトを通じて新しいアルバム収録曲全曲を公開してカムバックした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/30531-7df9c0ed

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR