FC2ブログ



俳優チェ・テジュンがキスシーン秘訣を明らかにする。

2日放送されるKBS 2TV 'こんにちは'では'2016 KBS演芸大賞'新人賞を受賞したチェ・テジュンがゲストで登場したシンソユルとの縁を公開する。

先立って進行された録画でチェ・テジュンは"シンソユルはドラマ初めてのキスシーン相手であり意味ある先輩だ"と話して視線を集中させた。 するとシン・ドンヨプは"歌手が出てくれば新曲舞台を見るのに今日は俳優方々があるので延期(煙、演技)を見せてほしい"と意地悪な冗談を投げかけて笑いをかもし出した。 これに対しチェ・テジュンはキス代行としキスシーンが心苦しく出てくる方法を説明して雰囲気をほかほか熱くなるようにしたという後日談。

また、この日録画には子供二人を育てる30台ワーキングママが悩み主人公で出演した。 "顔お目にかかるのが難しい実家ご両親のために悩みです。 喜寿を控えたお二人様は釣りに陥って夜中からだを酷使(酷似)しているんですが。 1人でもなくてお二人様が一緒にこれだからさらに及ぼします。 どうかご両親ちょっと止めてください"と悩みを吐露した。 'こんにちは' 2日午後11時10分放送.
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :おバカちゃん注意報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/30522-560d75bf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR