FC2ブログ

チョン・ジュノ“故チェ・ジンシルきて演技してここで賞受けた”

985442.jpg
俳優チョン・ジュノが故チェ・ジンシルを言及した。

30日午後29日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)MBC社屋で2016 MBC演技大賞が開催された。 この日演技大賞授賞式の社会は放送人キム・グクチンと歌手兼俳優ユイが引き受けた。

この日イ・フィヒャンは“このような光栄は視聴者おかげだ。 私はその方の顔も名前も分からない。 ところで時々写真やサインはして差し上げた。 感謝申し上げる。 私は視聴者皆さんがくれた愛とムチを通じて身命を得たし、今後も最善を尽くす”と話した。

引き続きチョン・ジュノは“黄金演技賞ということがドラマを撮影する時線、後輩方々をよく和合するようにして中間で大きい力になることができる中間演技者の役割が上手だとくれたようだ。 100人余りのスタッフが各自任務を充実していて名品ドラマが誕生になる。 95年度に新人賞を受けて、亡くなったチェ・ジンシル先輩と出演したものでも賞を受けた”と当時を回想して目を引いた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/30475-2b52f17c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR